Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

« p r e v    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:48:19 «edit»

Category:オフショア

中紀オフショア・・・  

2013.7.28 中紀沖
130728_053609.jpg

撃沈!!

完全試合達成  (笑) 

海が嫌いに・・・・







なりません!!

次や 次!!


tb: --     com: (3)

 お疲れ様です

昨日はお疲れ様でした・・・

次ですね!次!!笑
今週末どうですか~??

  by かく

 Re: かくさん

お疲れさまでした~
連敗記録、どこまで続くのでしょうか(笑)

スカッとしたいですけど、連休の遠征に備えます・・・
ショアもリベンジしたいし・・・

お盆前に仕事がちょっと忙しくなりそうなんで体力温存します(笑)

  by きくりん兄

 

まいどでっす(^O^)
最近オフショア厳しそうですね!!!!
でも行けば絶対釣れる日が来ますよ(>_<)
また一緒に行きましょうね!!!

  by TAKA

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:28:18 «edit»

Category:ショアジギング

沖磯2連戦!!  

連休に連続出撃してきましたが・・・・

撃沈!!


初日はメンバーのNさんが90cmのシイラを仕留めたものの・・・
他のメンバー3人は撃沈

130721_125527.jpg

2日目は・・・

-- 続きを読む --

tb: --     com: (4)

 お疲れ様です

連戦お疲れ様でした!!
シイラ悔しいですね・・・しかもポップクイーンまで・・・


週末のオフショアは爆釣を呼ぶ男が一緒なので、大丈夫ですよ!!
僕の釣り運も彼に託してますので・・・笑

ええのん捕りましょ!!

  by かく

 

まいどでっす(^O^)
さすが兄さんですねw
沖磯2DAYSとかマジヤバすぎます!!!!
シイラ惜しかったですね!!!!!
またリベンジ行きましょう!!!!!

  by TAKA

 Re: かくさん

まいどです!!
いや~ショアはボウズ覚悟の上とは言え、撃沈続くと凹みます
オフショアで発散できればいいですが・・・

頑張ります~

  by きくりん兄

 Re: TAKAさん

まいどです!
気合いの2連チャンでしたが・・・
初日の情報で、こうなることは想定してましたが(笑)
シイラぐらいは・・・の甘い考えがあかんかったのでしょう
シイラも必死にならんとあきません!!
また近々行きましょう!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:24:45 «edit»

Category:ショアジギング

着々と・・・ 

オフショア用アイテムが増えていっております(笑)
130716_204703.jpg

前回のサゴシ かなり美味しかったです~
ガーリックムニエルのチーズ&バジルタルタルソース!!
130710_205659.jpg
料理のウデも着々と上達してるんじゃないでしょうか(笑)
タルタルソースにハマっております!

次回の釣行が楽しみです


tb: --     com: (4)

 

ガーリックムニエル旨そうですね!
僕も前回のサゴシが残ってるので作ってみます!!

しかし色々ジグ買いましたね~!!
あれ!?スロースキップが見当たりませんよ・・・笑

  by かく

 Re: かくさん

まいどです!
ムニエルはエクストラバージンオリーブオイルで味が随分変わるような
気がします~お高いオリーブオイルがいいですね~

スロースキップもいきかけたんですが・・・
まだまだジグ不足で、数に走りました~
TGベイト2個でも、思いきった方です(笑)

早く試したいです(^O^)/

  by きくりん兄

 

まいどでっす(^O^)
サワラマジうまそうですね!!!!!
前回自分は釣れなかったので次回リベンジですw
オフショア道具すげっすねw
またショアも一緒に行きましょう!!!

  by TAKA

 Re: TAKAさん

どうもです!
サワラ激ウマでしたよ~ またいきたいっすね~

オフショアもハマってしまえばえらい金かかりますね
なんとしても釣らねば!(笑)

夏のショア遠征行かなあきませんね!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 10:26:34 «edit»

Category:ショアジギング

リベンジ!!  

2013.07.10 前回から2日後に チーム群青4名で早くもリベンジに向かう!
130710_063034.jpg

前回よりは濁りはとれてるが・・・  朝マヅメは反応なし・・・

またか?

諦めムードでメンバーとオフショアの話で盛り上がっていると・・・



-- 続きを読む --

tb: --     com: (6)

 

昨日はお疲れ様でした(^O^)
初磯すごく楽しめました!!!
イイメンバーと全員が釣れた事にホント感謝です!!!
後きくりん兄さんやジグさんやっぱうまいですね!!!
ジグのシャクリ方やルアー選定凄く勉強になりました!!!
また行きましょう(>_<)
次回のオフショア頑張ってください!!!
きくりん兄さんのBLOGリンク貼らせて頂きます(^O^)

  by TAKA

 

めちゃめちゃいい一日でしたね!
釣りがさらに好きになりました~♪うしし
ありがとうございました!

次回28日のオフショアも楽しみましょう!
よろしくお願いします♪

  by かく

 

お疲れ様でした!!
ほんま楽しかったですね~♪

何より全員ボウズなし(゚∀゚)人(゚∀゚)
これより嬉しいものは無いですね!!

またご一緒しましょうね~

  by ジグマニア

 Re: TAKAさん

お疲れさまでした~

いやいや、うまくないですよ~ 最初の状況で投げ続けた集中力は立派です!
あの1匹がなかったら、どうなっていたことか・・・

めっちゃ楽しかったんで また行きましょう!

  by きくりん兄

 Re: かくさん

お疲れさまでした~
オフショアもいいですが、ショアもいいですよね~!
ショアはボウズ上等の精神が必要ですが(笑)

またいい日に当たりたいですね!

次回も楽しみにしてます!

  by きくりん兄

 Re: ジグマニアさん

お疲れさまでした~

ほんま楽しかったです!
沖磯初の2人に先行されて焦りましたね~(笑)
でもみんな釣れて良かったです!
またご一緒しましょう♪

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:41:58 «edit»

Category:ショアジギング

2週連続!  

今週は 奥側の磯にあがりました~
130701_052339.jpg

外向きは 超浅い!! ジグするには厳しい(モチベーション的に)感じ
手前にくるにつれて深くなってます

内向きはいい感じですが 3人で限界です・・・



-- 続きを読む --

tb: --     com: (3)

 お疲れ様です

兄さんお疲れさまです!
かなり厳しかったみたいですね・・・
明日は状況が変わってることを祈りつつ・・・
よろしくお願いします!!

  by かく

 

乙であります (`・ω・´)ゞ

しかし厳しいですね・・・
10日マジ不安です(笑)
少しでも状況が良い方向に向いていること期待したいですね(;´∀`)

それでは明日、宜しくお願いします!!

  by ジグマニア

 Re: かくさん&ジグマニアさん

返信遅くなりましたが・・・

いや~ やったりましたね!
みんな釣れてよかったですわ~(^O^)/

また行きましょね!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

