Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:08:36 «edit»

Category:会社

捕獲大作戦! 

 コイ 獲ったど~!
泥棒ではありませんよ
 

じつは 会社内に池が2つあるんですが 社屋移転に伴い1つを潰すので
鯉をもう一つの池に移動することに・・・

そこで ただ釣り吉というだけで 私ともう一人の釣り吉が 捕獲実行部隊に
任命され 移動作戦開始! 網で捕獲してもう一つの池まで約70mダッシュ!!

Image202.jpg
 きっしょ~~

 バスは好きやけど 鯉は・・・

snap_bassdream_201034211326.jpg
 走れ~~

Image200.jpg
 デカイやつは動き遅いけど
 チビは速い!

 池の水を抜きながら10匹程捕獲
 ミッションクリア!

できれば釣りたかった・・・食パン浮かせたら一撃やのにな~

魚関連はこの2人に!ってなったみたいですけど 網なら誰でもいいんじゃ?
釣りなら任せてって感じですけど・・・
でもま~楽しくやらせていただきました! お疲れ~






tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

