Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:27:48 «edit»

Category:エギング

初釣りは・・・ 

Image194.jpg 海~!

 やっぱ春も海だね~



有給休暇を利用して 初釣りに! バスではなく イカさんです
手軽でいいですな~ いつも通り起床して 会社ではなく海へ!
平日 みんなは仕事 私は釣り それだけで解放された気分

Image191.jpgImage193.jpg
田辺まで行ったけど 昼前から強風・・・そして釣れず・・・
あちこち移動をするも 何事もなく ただエギが5匹も殉職  レアカラーが~

夕方 最後に入った上野漁港で ヤエンのおっちゃんがキロオーバー釣ってた
いてるやん! 聞けば結構釣れてるみたい 確かに墨跡結構あるし
でもほとんどがアジでルアーは難しいみたい 日の岬より南がいいみたいですよ

他にもいろいろ情報を得たので 次回は何としても釣りたい!
でもやっぱ夜が一番いいみたいやね   時間があればな~ 

Image196.jpg
 景色ではなく イカを


そして いつもの帰りの高速・・・さすがに平日はないやろ~

と思いきや
Image197.jpg はい 渋滞
 マジッすか?
 なんで?平日!
 10km・・・

 お約束やね

渋滞の中 ミスチル大熱唱でした 昔の曲の方がいいな~

次は釣るで!

tb: --     com: (2)

 No title

エギさん、ご愁傷さまです~・・・。

ボクは琵琶湖に行きたいです・・・(涙)。
来月は第二京阪も開通しますしね!

先週、仕事で「みなべ」まで行ってきました。
帰り道、岸和田SAまで3時間以上・・・、
当分和歌山には行きません(笑)。

  by 旅人社

 Re: No title

まいどです~
第2京阪 期待しますよね~ 吹田を回避できるのがいい
琵琶湖が近くなるで~ 全線開通はいつやろ?

和歌山は・・・あかんね

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

エギさん、ご愁傷さまです~・・・。

ボクは琵琶湖に行きたいです・・・(涙)。
来月は第二京阪も開通しますしね!

先週、仕事で「みなべ」まで行ってきました。
帰り道、岸和田SAまで3時間以上・・・、
当分和歌山には行きません(笑)。

2010/02/27 22:07 | URL | 旅人社 #Ri.TqzEI  edit

Re: No title

まいどです~
第2京阪 期待しますよね~ 吹田を回避できるのがいい
琵琶湖が近くなるで~ 全線開通はいつやろ?

和歌山は・・・あかんね

2010/03/10 22:15 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

