Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:41:14 «edit»

Category:釣り全般

フィッシングショーOSAKA 2010 

行ってきました フィッシングショー
なんか去年よりは人少ないかな~ 新製品も少ないしで あんまりでした・・・

DEPSもなかったしツネ吉も出してなかったな~ なんかイマイチ感 大

不景気だからか・・・経費削減?


ジャッカル

 ジャッカ~ル

 巨大水槽もデカバスも
 もう飽きたな~

souther450
 SOUTHER

 450欲しいな~ いいな~
 てか 最近の魚探は凄い!

 GPSもう一台欲しい・・・

カナモ

 カナモ・・・

 なんかおもろい・・・

new ダートクルー

 なんか変わった形の
 新ダートクルー

 これが一番興味あり


それほど見るところもなく あっという間に帰りました
そのままマックスへ!P10倍! 調子乗って買ってしまった 10倍卑怯や

早く釣りに行きたい!ってなりましたが・・・ 気温が・・・   超~寒い!!


tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

