Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:34:24 «edit»

Category:Fun project

きたで~! 

通称 Fun project の第1弾が いよいよ形になってきましたよ~
今まで明らかにしてませんでしたが(何人かには言ってました)
その全貌とはっ!


4536 その2

水面下で進行中 一度はそのまま沈みかけたけど・・・もうすぐ浮上しますよ~


なんと~! ニットキャップ作っちゃうのよね~ 売れるかな~??
当初は友人の地位と権力におまかせして 中国で生産してもらう予定でしたが
早々に頓挫してしまい 結局国内で作りました そのためコストが当初より↑・・・

まぁ最初はこんなもんかな~ ロゴの意味は後日説明します ってかあんま
意味とかないけど・・・  まずは釣り仲間にかぶって頂きたい!
楽しみにして頂いてた あなた! もうすぐお届けできますよ~

サンプルが出来上がりました!
4536 その1
 あえて正面ではなく左・・・

 まずはブラックのみ
 フリーサイズです
 ロゴは刺繍で
 文字がシルバー
 数字がホワイト

自分的には そこそこいいんじゃない?って感じですけど・・・どないでっか?
まだまだ激さむの釣り場で ぜひかぶっちゃってくださいな~
街でもイケそうじゃない??

tb: --     com: (3)

 No title

すごいやん!

日本で生産だと高そうやね。

  by Tや

 Re: No title

調子に乗って 色違いもやってみようかな~なんて・・・
かぶらなあかんで

  by bass admiral

 No title

マネキンのしゃくれぐあいが気になる・・・

  by _| ̄|(*゚д゚*)

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

すごいやん!

日本で生産だと高そうやね。

2010/02/04 13:00 | URL | Tや #-  edit

Re: No title

調子に乗って 色違いもやってみようかな~なんて・・・
かぶらなあかんで

2010/02/04 23:54 | URL | bass admiral #-  edit

No title

マネキンのしゃくれぐあいが気になる・・・

2010/02/05 12:50 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

