Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:32:54 «edit»

Category:未分類

最近やばい・・・ 

先日 弟が結婚しまして・・・久々にスーツを着たら・・

パンパンやし!はちきれそうやし! でも着て行けそうな黒のスーツは1着のみ
式の当日に発覚! この為だけにまたスーツ買うのももったいないしで

ムリして着て行きました 油断したら ケンシロウの怒り状態のように
裂けそう! 服じゃなくズボンが・・・

そんな緊張感ありの式でした   とりあえず おめでとう


最近ほとんどジャージなもんで 気がつかなかった・・・
会社の作業着は初めからダボダボやったし
ちょっと太ってきてる感はあったけど ちょっとどころではない
H君のこと言えんな~ と思い体重計に乗ってみたら・・・77!! マジで?
3回乗り直してみたけど 77  7って数字は好きやけど

ベスト体重から7kgオーバー!! わんぱくの仲間入り
ていうか 7kgもどこに増えた?見た目変わらんぞ~

明日から仕事から帰ってきてから ランニング開始します 少しずつですけど
新たな目標ができました 雨の日以外は走ります 2か月で7kg減!!
脱わんぱく同盟募集~

tb: --     com: (3)

 No title

わんぱくの世界へようこそ!!
私よりも3キロオーバーですね
酒をだいぶ控えていますが、ほとんど体重落ちません
やっぱり運動でしょうね~

  by Hぐち

 No title

脱わんぱく同盟に参加します。

  by Tや

 Re: No title

>Tやさん
>Hぐちさん

もうみんなわんぱくやね~ 運動せんとあかんわ・・・
有酸素運動で汗をかかないと!!ゴルフではあきまへんで~

Hぐちさんは減量のプロじゃなかったっけ??

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

わんぱくの世界へようこそ!!
私よりも3キロオーバーですね
酒をだいぶ控えていますが、ほとんど体重落ちません
やっぱり運動でしょうね~

2010/02/03 22:20 | URL | Hぐち #-  edit

No title

脱わんぱく同盟に参加します。

2010/02/04 12:58 | URL | Tや #-  edit

Re: No title

>Tやさん
>Hぐちさん

もうみんなわんぱくやね~ 運動せんとあかんわ・・・
有酸素運動で汗をかかないと!!ゴルフではあきまへんで~

Hぐちさんは減量のプロじゃなかったっけ??

2010/02/04 23:48 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

