Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:56:33 «edit»

Category:未分類

新年 

あけましておめでとうございます

年末はハードでした・・・高校の同窓会 50人以上いたかな?
懐かしい顔ぶれ 変わってない人 変わって分からなかった人・・・
それにしても良く集まりましたね~ 最高に楽しかったですわ

調子に乗って始発まで遊びました 何軒はしご?? 何年ぶりかの大騒ぎでした

でも同級生が 弁護士になってたのには びっくり! 凄いね~
自分も頑張らないと!って気合入るし いろんな話は超刺激的でした

去年はあまりイイことがなく あっという間に終わった1年でしたが
今年は充実した1年にしたいね~ しっかりと目標に向かって 行動するのみ!

またみんなと会える日を 楽しみにしていますよ
この1年 どう変わるのか・・・ 充実した1年になるように 努力

tb: --     com: (1)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/04 18:58 |  |  #  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

