fc2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
このページの記事一覧
  • 2009/12/30  忘年会 

    

Posted on 01:49:46 «edit»

Category:未分類

忘年会 

池原から帰還して 荷物を降ろして速攻 出発! いざ忘年会
このメンバーは 学生時代のバイト仲間 毎年の恒例行事のひとつ

それにしても 長い付き合いですな~ 男5人

忘年会その1
 あんた達・・・

 ヘンなお店の女の子か

 アホです

それにしても 変わらないね~ あの頃と全く変わってないよ・・・
と言っても 毎年会ってるけどね  若干1名 年々わんぱくになってますけど

ただ私以外の4人がツッコミ体質なんで 大変ですよ
でも 久々にお腹が痛くなるほど笑ったね~ 毎年のことですが

ホントいい仲間です 持つべきものは友  実感しました
やる気が出てきます! ちょっと本気で頑張らないとね~

今年はあんまりいいことがなかったけど 来年はやることがいっぱいあって
楽しみな1年になりそうですよ! 有言実行ですから!

Image175.jpg
 帰り際・・・

 ん?何かお探し?

Image176.jpg

 ん?

 なぜに アイ~ン?

駅にて
 写真撮ってもらうのに
 綺麗なお姉さん探してたのね

 親切なお姉さん ありがとう

一番左! 断られたからって アイ~ンすんなよ! 失礼やぞ!
また来年もやりましょう!


 


tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top