Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:07:02 «edit»

Category:池原

釣り納め 

バイト明けで そのまま池原へ! やっぱり釣り納めしとかないとね~
ちょっと強行スケジュールやったけど 行っとかな!って


昼に到着して 意気揚々と準備するも・・・いざとなると どこ行こ?
事前情報から クランクとディープの2本立てのプラン
濁ったとこがいいんやけど・・

「坂本濁ってるで」 「チビでもいいなら白川の○○でディープは?」とか
いろいろアドバイスを頂き・・・まぁ他のみなさんは特大狙いなんで・・・凄いね

とりあえず巻きに坂本へ   日が暮れるまで巻いたけど 何事も起こらず

温泉行って 車中泊! 寝袋大活躍! 19時就寝~7時起床 ・・・爆睡!!
霜が降りるほど冷えてたけど 快眠でした

霜!
 デッキには霜!

 桟橋もツルツル!


何としてもボーズでは終わりたくなかったので 2日目はディープでもしよかな~
と 白川へ  しかし寒い! 指ちぎれそうでした

ディープやるつもりでしたが いかにも釣れそうな沖の立木とかを見ると・・・
やっぱり巻こう! ディープX300とIK400の2本で流していくと
釣り納め
 釣れました!43でした
 DEEPX300 マットタイガー

 その後ロスト!
 また買わないとっ

この日は夕方から友人たちと忘年会なんで 昼に上がりました
その後 50UPが 2本でてた・・・さすがです みんな凄いっす

でも釣り納めで 1匹でも釣れて良かったッス! 満足満足
みなさん ありがとうございました!! お昼まで頂いて 感謝です!

来年また来るよ~ 池原! 春が待ち遠しいね

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

