Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:21:07 «edit»

Category:釣り全般

エギング 

Image165.jpg
 え~天気ですわ~

 そっ空が割れ・・・

 !

 藍染登場?

Image166.jpg
 またまた和歌山

 田辺です

Image163.jpg
 煙樹ヶ浜

 見にくいけど 等間隔で
 投げ釣り師達がいてます

 さすが連休最終日
 すごい釣り人の数でした

バイト明けでそのまま御坊まで行ったのはいいけど 凄い釣り人の数でした
いいポイントはほとんど入れず・・・やはり休日は暗いうちから出発しないと!

隙間を見つけては「ちょっと投げてもいいですか?」と挨拶しながらでないと
投げれない  そんなことでは釣れるはずもなく・・・・

前日の雨のせいか 周りの竿も曲がってるのを見ない
聞けば誰もが 「さっぱりやわ」と それでも誰も帰らない さすがは釣り師!

Image162.jpg
 いろいろ場所を変え
 ランガンするも・・・・

 釣れない
 チェイスすらない

Image164.jpg
 向こうの絶壁に釣り人が・・・
 おっちゃん どうやって
 そこ行ったの??

 この割れ目を
 ジャ~ンプ!
 ・・・・ムリムリ

結局暗くなるまで粘ったけど 私はノーバイト 弟が奇跡の1パイ!さすがですわ
行きまくってるから うまくなってるわ  くやしいですけど

300gの食べごろサイズ 晩御飯に頂きました! このサイズが一番うまいね!

で 帰りはお約束の 高速大渋滞・・・海南まで25km! 帰省ラッシュか!
御坊ICから乗って すぐ渋滞 信じられへん!  またまた川辺ICで降りて
海南まで下道・・・・

和歌山に何がある? 白浜温泉? サファリパーク? それでこんなに混む??
ま~高速道路やのに1車線ていう時点で×ですけど・・・

それにしても シャチのいないサファリパークなんて・・・



 

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

