Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:55:56 «edit»

Category:未分類

マシン復活 

以前からずっと調子の悪かった マイカー
アイドリング超不安定で まるでチューンドのような? 不整脈のような挙動で
普段2700回転からターボ発動なのが 5000付近でようやくターボ?・・・
まるで3リッタークラスのNAのような加速  激遅い・・

多分プラグかなんかやろな~ それで排気系が??と思ってましたが・・・

先日の琵琶湖の帰りに とうとう1気筒確実に死亡したような挙動が!
高速でも80km/h以上でず、プスプスなりながら帰還していました

即入院  やはり1気筒死亡で 他の5気筒も瀕死でした・・・

今週ようやく退院してきました 部品代だけで8万! ロッド2本買えるで~
まぁ工賃はタダやし 新車買うよりは遥かに安いですけど

いや~信号待ちでも超静か!揺れない!加速も軽くなったよ~!
この車 こんなに軽かったっけ?くらいに

燃費も少しは良くなるでしょうね 点火系統半死にで垂れ流し状態でしたから
琵琶湖往復で40L消費してましたからね 「アメ車かよ!」みたいな
時代はエコですよ

これでまた車に乗るのが楽しくなってきましたよ やっぱりターボ車がいい!
できればまたMTに乗りたいな~
でも 次車買う頃には 世の中からターボが消えてるんやろな~
というか 現行でターボ搭載車あるかな?・・・思いつかない GT-R?ムリやし

そのうち 「え?まだ化石燃料車なんて乗ってるの?」 なんて時代が・・・?

走りますよ~ ガソリンという名のコスモを燃やして!




tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

