Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 09:33:11 «edit»

Category:琵琶湖

オーナーズトーナメント 

行ってきました サウザーCUP
大集合!
 143挺 195人の参加!
 
 さ~ 結果はいかに!?



スタートその1スタートその2
いよいよスタート!テンション上がりまっせ~

朝一の薄暗い中 各マリーナから開催マリーナへ集まってくるときなんか
飛行機雲みたいに 白波の尾を残して 一点を目指して爆走してるのが
遠巻きに見るとモビルスーツの大群が 飛んでいるように見えて 超カッコイイ!

Image061.jpg

 この白い泡が
 アフターバーナーに見える
 
 バスボートはもっとカッコイイ!

結果は惨敗でした・・・ 先週の予定通り 速攻リミットは揃いましたが
デカイの混ざらず・・・やはりライトリグでの運まかせでは 勝てませんね・・・
3本で1キロ越えるのがやっとでした・・・

優勝者はなんと知り合いの方! 2本で5キロオーバー! 凄い!
どフリーの北山田でキンテキ・・・ 北山田なんて考えもしませんでしたよ・・・

ぶっちぎりかと思えば 結構みなさん釣れてたみたいで 2位の方も5キロ越え
5位で3900gと この大会にしてはハイスコアでした ロクマルも出てたし

先週の琵琶湖オープンは3本8キロでしたから 台風後は釣れなくなってると
言われてた琵琶湖も やっと秋らしく復活してきましたね

優勝者の方もあと1本獲れたら 琵琶湖オープン越えやったのに・・・と
悔しがっておられましたが 2本5キロ越えも十分凄いですよ

私と同船した弟も1600gで惨敗・・・一発目から40upで期待しましたが
あとが続かず・・・二人ともレディース賞の女の子にも負ける惨敗っぷり

魚の写真は雨が強かったので撮ってないです 前に雨の中で携帯使って
ぶっ壊れたんで・・・  防水携帯が欲しいです

なにはともあれ 事故もなく楽しい大会でした
詳しくは来週発売のルアーニュースで記事が載ります~


tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

