Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:09:24 «edit»

Category:琵琶湖

琵琶湖釣行 

琵琶湖大橋 琵琶湖大橋

 マザーレイクよ!
 私は帰ってきたーーー!



出動 いよいよ出発!!
 1年ぶりやけど

 やっぱりいい雰囲気ですわ~
 テンションあがってきますで

帰ってきた! 
 琵琶湖大橋

バス
 1投目からいきなり!!
 1投目からライトリグ投入するとこ
 が弱気なんですが・・・

 とりあえずボウズ脱出

1投目から釣れる時って 得てして良くないことが多いんで 不安のスタート

と思ってたら!   ・・・・・やっぱり

そのあと3投目で やらかしてしもうた!!

フッキングしてからすぐに浮いてきたから またチビやわ~と思ってたら
デカイ!確実55upや! ヤツはおれと顔が合うといきなり突進!!
ギュイ~ン!・・・・ブチッ!?

マジッすか? ショック

5分は放心状態でした・・・ ま~ちょっと飲まれてたしな
なによりラインは1年前のまま・・・巻き替えてくるべきやった 自分を責める・・・
それより大会じゃなくてよかった 大会中なら立ち直れず終了ですわ

気を取り直して 同じ場所周辺を攻めると1時間で10本以上は獲れました
30くらいまでのチビばっかりですけど・・・
「ライトリグでそのうちデカイの混ざるやろ作戦」は見事チビばっかり
クランク・スピナベの巻き物も調子よく どの場所でも釣れるには釣れる
ただ沖のウィードエリアは沈黙でしたね 台風の影響がまだあるか 切れウィード
大量で巻き物がやりにくい

でもこれで来週の大会も リミットは揃えられそうですわ ただデカイのは運か
自信のある場所は2か所 早々にリミット達成して スピナベでデカイの狙い
でも1週間で状況は変わるからな~

去年も1週間前のプラでは50up釣ってても 当日は40とチビの2本止まりやった
し 最後はやっぱり 「引き運」 です

結局40upすら出ず 20本ほど釣って終了~ 来週が楽しみです

ミシガン
 さらばミシガン!
 
 来週もまた来るぜ~

で!

帰り道でも不運が・・・・

いつもは休日にしか来ないんで 西岸の渋滞を避け 東岸ルートで帰るんですが
この日は平日 さすがに湖西道路は空いてるやろ と思ったのが甘かった!
平日でもババ混みの大渋滞・・ツイてないわ 滋賀の道路事情はどうなってんの?

1時間半かかってやっと名神 空いてるじゃ~ん 恒例の桂川SA(下り)で休憩

ここのレストランの「大盛り生姜焼き定食」 機会があれば是非お試しを!キテます!
あまりお腹が空いてなかったので今日はパス 代わりにいつもの ソフトクリーム
明らかにバニラではないバニラ・・・謎の味 おまけにワッフルコーンも 謎の味
ウマいかマズイかも微妙なソフトクリーム でもなぜかハマってしまう私・・・

不運はまだつづく・・・右ルートか左ルートか? いつもの左ルートを選択
なんとトンネルで故障車!!停止・・・・ツイてない 右ルートガンガン流れてるし

この時点で半ば半狂乱 止まんなや!道路の真ん中止まんなや!ボケ!
JAF早よ来いや!・・・1時間弱・・・もはや琵琶湖で楽しく釣りをしたことを忘れ・・

怒りMAXでトンネルを抜けると今度は茨木から吹田まで10キロ渋滞・・・何故?
そして吹田では中国道との合流で渋滞・・・挙句に睡魔の大軍勢・・・・

門真付近から美原まで記憶がございません・・・何度かセンターライン越えて
クラクション鳴らされたような・・・よく無事で帰ってこれた
危うくガトーのように散ってしまうところでした

マリーナを17:30に出て 帰ってきたのが22:00少し前  ・・・4時間半!
私は琵琶湖ではなく 浜名湖にでも行ってたのでしょうか
やはり1投目から釣れるとロクなことがない・・・

さぁ とりあえずライン買いに行ってきます!来週の準備や!


tb: --     com: (2)

 No title

1枚目と2枚目の写真、イイですね~!

自分のボートで琵琶湖の湖面を疾走したいな~。

門真~美原の区間、newtypeに目覚めたのでは(笑)!

  by 旅人社

 Re: No title

いや~やばかったっすよ
覚醒して自動運転モードスイッチON!でした

大きい船 欲しいっす!せめてゆったり運転できる
シート付きが

デカイほうがカッコイイしね~

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

1枚目と2枚目の写真、イイですね~!

自分のボートで琵琶湖の湖面を疾走したいな~。

門真~美原の区間、newtypeに目覚めたのでは(笑)!

2009/10/24 13:32 | URL | 旅人社 #cDaSW/7Y  edit

Re: No title

いや~やばかったっすよ
覚醒して自動運転モードスイッチON!でした

大きい船 欲しいっす!せめてゆったり運転できる
シート付きが

デカイほうがカッコイイしね~

2009/10/24 13:50 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

