Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:25:48 «edit»

Category:琵琶湖

釣り行くぞ! 

ようやく琵琶湖に行けそう  1年ぶり!? そう 最後の琵琶湖は去年の大会・・・

イカに興じてたので バスタックルも 春の池原仕様以外は去年のまま・・・

そんなわけで 当日は

マザーレイクよ! 私は帰ってきた~~!  と アナベル=ガトーばりに叫びたい

しかし いざ行くとなると準備が大変! タックル多すぎて もはや管理できない

Image146.jpg 1軍・2軍 そして先発・・・
 まだまだあるし・・・・

 何がどこに???

 押し入れはルアーだらけ
 衣装ケースには衣類ではなく
 ワーム類が袋ごと・・・・

Image145.jpg 釣具屋さんのビニール発見
 中からはこんなに・・・未開封

 実はもう一袋発見・・・・
 同じようなものが多数・・・未開封

 買い物依存症ではありませんよ!
 すべて使うんですよ~

それにしても部屋狭っ!! タックルボックスで足の踏み場がない!

趣味だけの部屋っていりますよね・・・ タックルを綺麗に整理したい!
ゴルフバッグなんて超邪魔やし 廊下に置きっぱですけど・・・

ま~持って行くルアー選ぶだけでいつも3時間はかかるんで

あれもこれもと 迷いながら準備するのも楽しいもんです
大会前に行けるんで いいプラクティスになればいいんですが・・・・
ポッと行って簡単に釣れるほど 琵琶湖は甘くないけどね~

ボウズだけは避けたい!!



tb: --     com: (2)

 No title

アナベル=ガトーは、結局死にましたが・・・(笑)!

星の屑にならないように祈っておりま~す!

  by 旅人社

 Re: No title

いや~ ホント あやうく星の屑になりかけました・・・

くわしくは次回の日記を!

やらかしてしまいおった!!(帝国風)

(そういや帝国終わっちゃったね~)

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

アナベル=ガトーは、結局死にましたが・・・(笑)!

星の屑にならないように祈っておりま~す!

2009/10/23 18:35 | URL | 旅人社 #M/37L1TU  edit

Re: No title

いや~ ホント あやうく星の屑になりかけました・・・

くわしくは次回の日記を!

やらかしてしまいおった!!(帝国風)

(そういや帝国終わっちゃったね~)

2009/10/23 21:42 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

