Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 15:26:38 «edit»

Category:未分類

コンタクト 

3年ぶりにコンタクトレンズ(ハード)を新調 最近はほとんど見えてなかったのよね

最近のエア入れ失敗率が高いのはこのせいです・・・多分

それにサイトでバスを見つけられなかったのはこのせいか? ←致命的やん



1週間は余裕で連続使用してますからね~ 寝る時も (良い子はマネしないように!)
医者には 絶対にしてはいけません 花粉症とかのアレルギーになりやすいよ
と忠告されますが 今では充血すらせず ほとんど目と一体化して 自分のモノにしてる 限界付近まで超連続装用すると 曇ってきてほとんど見えなくなるんよね
バイ菌とかいてそうで ちょっと怖いですけど そうなるとようやく洗浄です

今回も医者には 装着は1日15時間くらいです と大ウソをつき 検査すると・・・
見事に異常なし やっぱりね もはやハードレンズは体の一部ですわ

ちなみにコンタクトは ソフトよりハードの方がくっきり輪郭がみえるし
酸素をよく通すそうです ズレたら超痛いですけど・・・
なによりソフトは超連続装用できないですからね 寝るときとか



ようやく見えるようになりましたよ 特に替えたては夜の風景が感動的!
久々に星座をみれるようになって しばし傍観してました 結構星って見えるんやね
いつもは月と金星しか見えなかったですから・・・オリオン座何年ぶり!?

これで来年の春はサイトもばっちり!・・・・のはずです
いい加減釣らんとあかんでしょ ロクマル

見えるようになって さらに偏光も新調!! フラッシュカットのリアルあるんやけど
今回新たに クラウディMAX を注文! 楽しみですわ~
特に暗くなるまでやる イカさんにもクラウディは期待大です!

まずは手始めに 11月の大会(琵琶湖)で投入です 賞品ガッポリ頂くで~~!

tb: --     com: (2)

 No title

新しいコンタクトだと「死兆星」が見えるのでは(笑)?

新型の偏光で「そこぉ~っ!」って感じでサイトもバッチリ?

11月の琵琶湖は小宇宙を燃やして頑張って下さ~い!!!

(わずか3行でアニメネタを3つ盛り込みました)




  by 旅人社

 Re: No title

お久しぶり!

裸眼では0.1ってとこなので 新型の能力は界王拳15倍ですよ!
「裸眼とは違うのだよ 裸眼とは~~!!」って感じ
ハモン、行ってくる・・・・

死兆星は見えなかったので ヤツとの一戦はまだ免れてます

今度イカ行こーぜぃ!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

新しいコンタクトだと「死兆星」が見えるのでは(笑)?

新型の偏光で「そこぉ~っ!」って感じでサイトもバッチリ?

11月の琵琶湖は小宇宙を燃やして頑張って下さ~い!!!

(わずか3行でアニメネタを3つ盛り込みました)




2009/10/15 19:40 | URL | 旅人社 #Ri.TqzEI  edit

Re: No title

お久しぶり!

裸眼では0.1ってとこなので 新型の能力は界王拳15倍ですよ!
「裸眼とは違うのだよ 裸眼とは~~!!」って感じ
ハモン、行ってくる・・・・

死兆星は見えなかったので ヤツとの一戦はまだ免れてます

今度イカ行こーぜぃ!

2009/10/16 10:43 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

