Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 08:16:02 «edit»

Category:二十二番隊

電源! 

土日は深夜のバイトをしているんですが・・・これが超~ラクチン

ここだけの話ですが モンハンしてます  もしくは寝てます
そんな間も 「チャリンチャリ~ン♪」 とお金が入ってくるわけです

やめられまへんな~

ちゃんとやることはやってますよ やることをチャッチャと済ませて
自由の時間を利用してます

ですが先日 事務所の模様替え! いつもは防犯(監視)カメラの死角でモンハン
してたのが 模様替えのせいで 死角にコンセントがない!!
いつものマイ電源は・・・?  うまってる~~!

深夜の事務所でコンセントを必死に探すが・・・どうしてもカメラアングルに!

配置が絶妙・・・さすがにカメラの範囲内での狩りは・・・

ならば! 持参しますよ 延長コード  そこまでするかって感じですが
だってヒマだもの やることホントにないんです お客さんは来ないし・・・

狩るしかないんですよ~~!!

tb: --     com: (4)

 

延長コード持参!笑
勿論、あのクソ分厚い
攻略本も持参してますよね??(^_^)-☆

ガルルガ装備いいっすね~
高級耳栓チョーイイ!

  by キノコ村のハニー

 No title

隊長!
大容量電池パックというものが発売されております!!

かっちゃおうかなぁ・・・とか思ってしまったりしなかったり・・・
PSPのオプションパーツはMHに適しているとおもう今日この頃

さて・・・、今日休みな僕も今から狩りしますかのー

  by _| ̄|(*゚д゚*)

 Re: タイトルなし

ガルルガいいよね~ もう一人誰かガルルガ装備作らない?
モチロン武器もガルルガ系でね
ドムみたいに 黒い三連星やりましょう ガルルガチーム結成!?
ジェットストリームアタックですよ~

攻略本は 我らのバイブル!

  by bass admiral

 Re: No title

>sakura
断固 延長コード派です! 意味はないけど・・・
ガルルガ作りなさい!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

延長コード持参!笑
勿論、あのクソ分厚い
攻略本も持参してますよね??(^_^)-☆

ガルルガ装備いいっすね~
高級耳栓チョーイイ!

2009/09/28 12:02 | URL | キノコ村のハニー #-  edit

No title

隊長!
大容量電池パックというものが発売されております!!

かっちゃおうかなぁ・・・とか思ってしまったりしなかったり・・・
PSPのオプションパーツはMHに適しているとおもう今日この頃

さて・・・、今日休みな僕も今から狩りしますかのー

2009/09/28 12:06 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

Re: タイトルなし

ガルルガいいよね~ もう一人誰かガルルガ装備作らない?
モチロン武器もガルルガ系でね
ドムみたいに 黒い三連星やりましょう ガルルガチーム結成!?
ジェットストリームアタックですよ~

攻略本は 我らのバイブル!

2009/09/28 12:40 | URL | bass admiral #-  edit

Re: No title

>sakura
断固 延長コード派です! 意味はないけど・・・
ガルルガ作りなさい!

2009/09/28 12:42 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

