Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:03:11 «edit»

Category:二十二番隊

隊狩会 お疲れ 

今回も長丁場でした・・・ 気がつけば日付が変わり 帰宅は午前2時!

2頭のレックスに意地になりましてね
おかげで 薬物のストックがなくなりまして・・・ また製薬の日々が

遠距離武器の縛りは なかなか面白かったね~ 強力な弓が欲しいです

ま~ 飯も食わずにやり続けたからでしょうか? 体調が・・
チョコシュー食い過ぎで 気分が悪くなるよりマシですけどね
あれを一人で食いつくすとは

また近々隊狩会開催しますので それまで地道に薬物と罠の生産を!


さて 明日は久々の琵琶湖! 長らく眠っていたボートの出番です
みんなには邪魔者扱いされてましたが

釣りの準備をしないといけないのに 狩りをしてしまうんですね~
ブラックバスよりも カクサンデメキンが欲しいんですけど!?

tb: --     com: (2)

 バファリンいっとく?

広域化に目覚めた僕がとおりますよ~

隊狩会おつかれさまでした!

弓で広域よりも、片手剣+広域+調合で(株)粉塵王+バファリンのほうが僕たちむきだってことに気がついた今日この頃

とりあえず、次回までに薬つくりまくっときます~

  by _| ̄|(*゚д゚*)

 Re: バファリンいっとく?

粉塵の半分は 優しさでできています 残りはケルビ

ケルビを狩るとき 心が痛むんですよ・・・・ウソっぷ~!
角出せコラ~ッ

粉塵と笛は必携ですよ~ 笛吹き名人の発動を~!
用法・用量を正しくお使いください

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

バファリンいっとく?

広域化に目覚めた僕がとおりますよ~

隊狩会おつかれさまでした!

弓で広域よりも、片手剣+広域+調合で(株)粉塵王+バファリンのほうが僕たちむきだってことに気がついた今日この頃

とりあえず、次回までに薬つくりまくっときます~

2009/09/23 12:23 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

Re: バファリンいっとく?

粉塵の半分は 優しさでできています 残りはケルビ

ケルビを狩るとき 心が痛むんですよ・・・・ウソっぷ~!
角出せコラ~ッ

粉塵と笛は必携ですよ~ 笛吹き名人の発動を~!
用法・用量を正しくお使いください

2009/09/23 21:54 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

