Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:28:20 «edit»

Category:会社

暇な理由 

なぜこんなに暇なのか・・・いつもはこの時期の休みは釣りなのに・・・・。

それは、金銭的問題。余裕がない。

給料が減ったから。大幅に。

会社が暇だから。製造業なんですが、仕事がない。休みが増えた。


私の勤務する会社も、もれなく「派遣切り」「ワークシェア」「給料カット」

休みが増えたのはいいけど、給料が減るとなかなか遊ぶ気になれない。

貯金もせなあかんのに・・・・


この不景気のなか、仕事がないのを会社のせいにしても仕方がないので。
(今は倒産しないことを祈るのみ)

まずはできることからしなくては・・・・


で、バイト。    今週面接。近所のGS。

しばらくは池原も我慢。もうすぐ春なのに・・・ベストシーズンなのに・・・

いつになったら Fun!BASS LIFE 



 No title

どうも。大阪岸和田市のスーパー社労士です。
実は私も昔、バス釣りによく行ってました。(ちょっとした遊びで…)
ゴルフも釣りも一緒に行きたいです。
ところで池原って何ですか?
地名ですか?
ブログがんばって続けて下さいね~

  by スーパー社労士

 Re: No title

池原って、池原ダムです。(奈良県下北山村)
バス釣りではデカイのが釣れるので有名です。
琵琶湖と並んで聖地と呼ばれてます。ブログ、できる限り続けますよ~
ヨロピク!

  by bass admiral

 ひまですね~

ど~も~貝塚からお邪魔します。

ほんと暇ですね~
暇すぎてついこないだDSの「ガンダム麻雀」買っちゃいました。
アムロやシャアーがしゃべるしゃべる。

こんなことばっかやってないでなんかしなきゃって思うんですけどね~

とりあえず今度釣ったフィッシュの画像UPしてください~

追伸。
来週はBライン動かんようですよ。



  by 貝塚のホリエモン

 Re: ひまですね~

まいどです。お魚さんの写真をUPできたらいいんすけどね~。
いつになるやら・・・

麻雀いいっすね!メンバー集めます??

今日は秘密の材料をダダ流ししてスンマセンv-218
トップシークレットでお願いします。

明日もジャンジャン配合しまっせ~

  by bass admiral

 カウンター

「そこっ!」

って感じにカウンター設置しました!
上から

ガイア
マッシュ
オルテガ

三連星ですわ~

  by bass admiral

 No title

セル第一形態さま

いや~今日も秘密の材料垂れ流しご苦労さまです。
今回はカフェオレでしたので明日はブラックでお願いします。

黒い三連星カウンターよいですね~
ってちゃくない??

機会があったらまーじゃんしましょね。
(スーパーズカン?!)

では明日もがんばりまっしょい。
(M氏のナナメの返答期待大!)

  by 3Fの配合狂

 Re: No title

いやいや、恐縮です・・・
カフェオレはSサイズでよかったです。フタがっ・・・!

M氏には「Z始動・・・」ばりに始動してもらいましょう。
一撃で撃沈しそうですが(笑) ボールLEVELやね。作業用やし。

明日も1時間だけブレンドしに行きます~!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

どうも。大阪岸和田市のスーパー社労士です。
実は私も昔、バス釣りによく行ってました。(ちょっとした遊びで…)
ゴルフも釣りも一緒に行きたいです。
ところで池原って何ですか?
地名ですか?
ブログがんばって続けて下さいね~

2009/03/08 23:40 | URL | スーパー社労士 #-  edit

Re: No title

池原って、池原ダムです。(奈良県下北山村)
バス釣りではデカイのが釣れるので有名です。
琵琶湖と並んで聖地と呼ばれてます。ブログ、できる限り続けますよ~
ヨロピク!

2009/03/09 01:01 | URL | bass admiral #-  edit

ひまですね~

ど~も~貝塚からお邪魔します。

ほんと暇ですね~
暇すぎてついこないだDSの「ガンダム麻雀」買っちゃいました。
アムロやシャアーがしゃべるしゃべる。

こんなことばっかやってないでなんかしなきゃって思うんですけどね~

とりあえず今度釣ったフィッシュの画像UPしてください~

追伸。
来週はBライン動かんようですよ。



2009/03/10 20:55 | URL | 貝塚のホリエモン #-  edit

Re: ひまですね~

まいどです。お魚さんの写真をUPできたらいいんすけどね~。
いつになるやら・・・

麻雀いいっすね!メンバー集めます??

今日は秘密の材料をダダ流ししてスンマセンv-218
トップシークレットでお願いします。

明日もジャンジャン配合しまっせ~

2009/03/10 22:12 | URL | bass admiral #-  edit

カウンター

「そこっ!」

って感じにカウンター設置しました!
上から

ガイア
マッシュ
オルテガ

三連星ですわ~

2009/03/10 22:29 | URL | bass admiral #-  edit

No title

セル第一形態さま

いや~今日も秘密の材料垂れ流しご苦労さまです。
今回はカフェオレでしたので明日はブラックでお願いします。

黒い三連星カウンターよいですね~
ってちゃくない??

機会があったらまーじゃんしましょね。
(スーパーズカン?!)

では明日もがんばりまっしょい。
(M氏のナナメの返答期待大!)

2009/03/11 21:43 | URL | 3Fの配合狂 #-  edit

Re: No title

いやいや、恐縮です・・・
カフェオレはSサイズでよかったです。フタがっ・・・!

M氏には「Z始動・・・」ばりに始動してもらいましょう。
一撃で撃沈しそうですが(笑) ボールLEVELやね。作業用やし。

明日も1時間だけブレンドしに行きます~!

2009/03/11 22:13 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/6-ccdd1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

