Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:31:00 «edit»

Category:未分類

一人旅人社 の巻(長編) 

今日は月曜日ですが 私は強制休業日・・・

だもんでバイト明けで 寝ずに旅人社の仕事を! 働くね~

Image125.jpg



 いきなり高速乗ってます





Image128.jpg

 やっぱ海はえ~の~!

 目的は 「イカ」さん調査です
 今日の晩御飯はイカだぜ~

Image130.jpg


 このロックエリアを越えると・・・

Image129.jpg

 めちゃきれい~

 でも なんもおらん・・・

 お魚さ~ん?

Image131.jpg

 掌よりちっちゃなイカさんは
 チェイスするんやけどな~
 サイトで2回掛け損ねた・・・

 この風景
 夏休みって感じ?

Image133.jpg

 昼から強風&濁り

 で ボウズで終了~~

Image135.jpg

 超海沿いワインディングロード

 エアコンなしでも気持ちえーどす!
 オープンカーで小粋に走りたいッス

 会長 待ってます

Image134.jpg

 
 さらば海!さらば夏!

Image136.jpg

 ・・・・

 ここの社員はやっぱり自民党に投票
 っすかね?


結局 晩御飯は「とりのから揚げ」    大好きなんですよ~!

イカは新子がどこでもいましたね 600gくらいのもテトラ沿いを回遊してんの目撃
やっぱもう2.5号の出番ですね~
サイトでは2回抱いたのを掛けれず・・・ 墨吐いて逃げてった
バス釣りの癖で おもいっきりアワセてしまうんよね コレがなかなか難しい

ま~激チビさんやからいいけど!  と言いつつ真剣に狙ってましたが


結構一人旅も面白いもんです 帰りはオール下道で帰ろうかと思いましたが
さすがに明日は仕事なんで・・・  旅人社現役なら間違いなく 下道ですよ

思い出すな~ 24時間耐久高速厳禁4MT軽ハコで何県回れるか競技・・・
3交代でドライブしましたからね~ あの時は「ル・マン」でした

おっと モンハンの時間です!

 No title

旅・・・、長らくしていません!

富士山・伊勢・淡路・鳥取・ガーミネ

また行きましょう!!!

「粉雪」聞きながら・・・、

  by 旅人社

 Re: No title

「粉雪」・・・名作ですかね レミオじゃなく CURIO の方ですが・・・(古!)

旅心 忘れるべからず!

計画のない旅ほど面白い!深夜に琵琶湖の浜でスキヤキ!!

旅の必需品No1 「カセットコンロ」&「ナベ」 (旅人社調べ)

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

旅・・・、長らくしていません!

富士山・伊勢・淡路・鳥取・ガーミネ

また行きましょう!!!

「粉雪」聞きながら・・・、

2009/08/25 21:28 | URL | 旅人社 #cDaSW/7Y  edit

Re: No title

「粉雪」・・・名作ですかね レミオじゃなく CURIO の方ですが・・・(古!)

旅心 忘れるべからず!

計画のない旅ほど面白い!深夜に琵琶湖の浜でスキヤキ!!

旅の必需品No1 「カセットコンロ」&「ナベ」 (旅人社調べ)

2009/08/26 21:24 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/53-10146649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

