Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:34:37 «edit»

Category:未分類

ケリーさんに 

湾岸
 またまたケリーさんに
 ヴァル=ヴァロに乗せて頂きました

ヴァルヴァロ
 私個人的にはこのアングルが
 一番好きですね~

 相変わらず 加速は暴力的です・・・

 高速のトンネルでは気分はモナコ
 高回転域のサウンドはシビレます!!

久々にぶらっと湾岸ドライブすると
車 欲しいな~ 久々にMT車に乗りたいな~ と思いました
スイフトの黄色とか好きなんですけどね なんか楽しそうで
コンパクトカーっていいよね~ 気軽にどこでも行けそうやし
最近の車は燃費がいいからねぇ

さすがにフェラーリの燃費には驚愕でしたが・・・



 No title

星の屑作戦は水面下で遂行中(笑)!

次はノイエ・ジールをAEから入手します!!!

  by 旅人社

 Re: No title

ノイエ・ジールから α・アジールみたいに巨大化しないですよね!?
自動開閉型は2台目ですね~ 手動式もいれたら3台目か・・・

楽しみにしてますよ!

これからいい季節ですしね~ 

そのうち海軍にも手を広げないと!
船の名前って意外と悩むんですよね・・・登録しないといけないのよ!

戦艦はやっぱりペガサス級ですかね?

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

星の屑作戦は水面下で遂行中(笑)!

次はノイエ・ジールをAEから入手します!!!

2009/08/17 22:31 | URL | 旅人社 #Ri.TqzEI  edit

Re: No title

ノイエ・ジールから α・アジールみたいに巨大化しないですよね!?
自動開閉型は2台目ですね~ 手動式もいれたら3台目か・・・

楽しみにしてますよ!

これからいい季節ですしね~ 

そのうち海軍にも手を広げないと!
船の名前って意外と悩むんですよね・・・登録しないといけないのよ!

戦艦はやっぱりペガサス級ですかね?

2009/08/18 09:51 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/51-7fe9831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

