Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:08:28 «edit»

Category:エギング

台風一過で 

Image119.jpg 11日
 
 台風が午前中には通り過ぎる予報


 まだ風がキツかったですが・・・
 田辺まで来てしまいました

夏イカ
 釣れました! 初イカ~
 分かる?小さいけど・・・


 手のひらサイズのアオリ

 リリースしました・・・小さいので

Image120.jpg
 やっぱ 夏は海だね~~

Image122.jpg
 炎天下・・・
 地磯を歩く歩く

 足場がでこぼこなんで
 プチハイキングみたいなもんです

Image121.jpg
 で!
 マシなのが釣れたでっ!

 ・・・弟に

 おいしく頂きました!マジウマ
 お造りはワサビ醤油ではなく
 めんつゆに生姜が最高です

夏イカでもいいサイズが釣れるんですね~ さすが田辺ですわ
私は朝の小イカ1パイのみ ちなみに弟は6パイ まあまあの釣果かな

それよりも曇り予報だったので 日焼け対策なんもなしで行ったので
強烈日焼け! 夏の海を甘く見てました・・・
休み中に琵琶湖も行く予定でしたが 太陽が・・・ しかも渋滞するしな~・・・

モンハンで決まりです!




 No title

御つくりに面つゆ+生姜とな・・・生姜スキーな僕としては試してみるしか・・・!!

モンハンはとりあえず装備そろってきたので強化アイテム集め中なのですが、一人でポイント貯めるのがしんどい・・・

  by _| ̄|(*゚д゚*)

 Re: No title

モンハンもいいけど ダークルキア倒せないんすけど・・・

・・・あきらめました

さぁ モンハンしよ~! はよ斬破刀ほしい・・・

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

御つくりに面つゆ+生姜とな・・・生姜スキーな僕としては試してみるしか・・・!!

モンハンはとりあえず装備そろってきたので強化アイテム集め中なのですが、一人でポイント貯めるのがしんどい・・・

2009/08/12 15:53 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

Re: No title

モンハンもいいけど ダークルキア倒せないんすけど・・・

・・・あきらめました

さぁ モンハンしよ~! はよ斬破刀ほしい・・・

2009/08/13 21:56 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/50-852e7f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

