Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 18:40:20 «edit»

Category:未分類

隊命? 

Image112.jpg

 作戦会議

今更なんですが・・・・

決定事項は ”絶対” なんですよね?

怖気づいてきたのは私だけですか? 「ザク」はいいんですけど・・・「~6」が・・・

「ならぬっ!!」 ですかね・・・ やっぱり・・・

 隊首会の決定事項は絶対である!

昨日はごちそうさんでした~
おいしそうに撮れてるね。

ほいで考えたんやけど~6の
トーナメント優勝者には「味楽」無料券
ってのはどーだろう?

どんだけ飲んで食べてもタダって
魅力じゃない?

早く修行しなくては。

卍解!

って俺はチャドでした~



  by チャドマスター

 世界の正義を蔑ろにしてまで通すべき 己の正義など無い!!

お好み焼きごちそうさまでした!


決定事項ですからねーー!
破ったら火傷じゃ済まされないかもしれませんよ…
でも、安い買い物ぢゃないですょね(ーー;)


お好み焼きはおいしかったですけど
ザクはどうですかねヽ(´ー`)ノ




  by わに吉

 Re: 世界の正義を蔑ろにしてまで通すべき 己の正義など無い!!

火急である!!
隊命は絶対ですよ~

もはや問答の埒なし!!

いいですね、優勝者はそれでいきましょう
滅虚師の名に懸けて必ず勝つ!(すみません・・・先生)

てか 爆睡コタローでした・・・岸和田行けず・・・

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

隊首会の決定事項は絶対である!

昨日はごちそうさんでした~
おいしそうに撮れてるね。

ほいで考えたんやけど~6の
トーナメント優勝者には「味楽」無料券
ってのはどーだろう?

どんだけ飲んで食べてもタダって
魅力じゃない?

早く修行しなくては。

卍解!

って俺はチャドでした~



2009/07/19 11:32 | URL | チャドマスター #-  edit

世界の正義を蔑ろにしてまで通すべき 己の正義など無い!!

お好み焼きごちそうさまでした!


決定事項ですからねーー!
破ったら火傷じゃ済まされないかもしれませんよ…
でも、安い買い物ぢゃないですょね(ーー;)


お好み焼きはおいしかったですけど
ザクはどうですかねヽ(´ー`)ノ




2009/07/19 12:51 | URL | わに吉 #-  edit

Re: 世界の正義を蔑ろにしてまで通すべき 己の正義など無い!!

火急である!!
隊命は絶対ですよ~

もはや問答の埒なし!!

いいですね、優勝者はそれでいきましょう
滅虚師の名に懸けて必ず勝つ!(すみません・・・先生)

てか 爆睡コタローでした・・・岸和田行けず・・・

2009/07/19 19:42 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/44-f35f9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

