Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:30:05 «edit»

Category:スピリッツ

「疲れた」と「時間がない」 

最近 よく「疲れた」を口にしてしまう 「時間がない」もよく言うようになった

給料も戻りつつあり、バイトもしてるから 懐に余裕が出てきたせいか・・・
自分に甘くなってきてる すぐ調子乗るタイプですから

昨日の深夜 私が人生のバイブル的に愛読していた本を久々に読んでいて
ふと気付いた

ホントに疲れてるか?時間がないか?バイトまでして頑張ってる自分に
自己満足してるだけじゃないか?目標を見失ってないか?と

以前ある友人が 
「おれはSかMかっていわれるとムチでしばかれる方が好き 仕事も生活も 楽より苦の方が好き それを乗り越えた時が一番人にとっての成長薬だと信じてるから」
と言ってた それに対して私は
「いつでも楽が好き」 と答えていたが 実は私も「苦」が好きなのかもしれない

今の自分はまだ限界まで頑張ってないと思えるし このままではアカン!
という危機感が常にある とりあえずの目標は立てたものの・・・
最近はこのペースだと到底達成できないのが分かる まだ必死じゃない

ここらで気合いを入れ直さないと! この友人は今は香港在住で世界を
飛び回って仕事してる スーパーガッツマンで同級生 

負けられないね~(勝ち負けじゃないけど)

今はイマイチでも 粘って粘って 最後には笑いたいもんね~おれも

とは言っても 「金が・・・」 「時間が・・・」 「やりたいんだけど・・・」
と「やらない言い訳」を考えてる自分がいる まだビビってるんよね・・・

何かを選ぶということは、何かを捨てるということ。
捨てるのもビビるよね~ 捨てずに済むなら・・・

そう言ってる間はまだまだ無理です   でもお金は絶対にいるんですよ・・・
そのために頑張るんですから まだまだイケるはず!

最低でも 「疲れた」 と 「時間がない」 は言わない 禁句!

あ~飲みに行きたいね~!!




 No title

僕も最近「疲れた」「時間ないわぁぁぁぁ」って叫んでます。
あとは・・・「いや、これ一人じゃ無理やろ!?」とか叫んでしまいますよよよよよ(´・ω・`)

気をつけなきゃー

  by _| ̄|(*゚д゚*)

 No title

例のブツの値段調査、ご苦労さん!

どうせなら新品ですかね・・・

決戦の日まで せいぜい鍛えておいてください
負けませんから!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

僕も最近「疲れた」「時間ないわぁぁぁぁ」って叫んでます。
あとは・・・「いや、これ一人じゃ無理やろ!?」とか叫んでしまいますよよよよよ(´・ω・`)

気をつけなきゃー

2009/07/14 01:10 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

No title

例のブツの値段調査、ご苦労さん!

どうせなら新品ですかね・・・

決戦の日まで せいぜい鍛えておいてください
負けませんから!

2009/07/18 20:27 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/43-e64fe4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

