Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:43:49 «edit»

Category:エギング

ハマってしまった・・・ 

14日
先週の日曜日の晩、 何気に というか 明らかにエギを買いに行く目的で
釣具屋さんへ・・・・ ふとエギロッドコーナーに行くと・・・発見してしまった!

海煙XX!!しかもラスイチ

実はいろいろ情報を集め ロッドは ヌーボカラマレッティ にしよーと
思っていたんだが・・・・
カラマの方もあったので (海煙は86L カラマは83MH) 持って比べてみた
軽さはやはり83てのもあるが カラマの方が明らかに軽い 値段もほとんど
変わらない・・・

超~悩む! しかもエギを買いに来ただけ!

カラマはいつでも買えそうだが 海煙は今度いつお目にかかれるか?

一応海煙片手にお店をブラブラしながら考えること 1時間弱・・・・

「買ってしまってスッキリしろ!」    心の声が聞こえた・・・

私のスタンド 物欲大魔王が目覚めてしまった
敵に攻撃しないが 自我を崩壊させてしまう・・・

そしてそのまま深夜のバイトへ

15日
月曜は会社が休み(というか無理やり休暇をとらされ)で朝から釣りに
朝7:00までバイトして寝ずに8:00には和歌山へ向かっていた・・・
同じく休みであった弟と一緒に

わくわくは止められない~~!!

Image098.jpg
 
  え~雰囲気ですわ~
  
  寝てないけど眠くもない

でも簡単には釣れない・・・
Image099.jpg
 漁港を歩いてると・・・カニ!!
 ギャフでギリギリ届く距離を歩いて・・・
 うお~!ギャフに立ち向かってくる
 やられてもなおギャフの柄を
 離さない!!
 キミは戦闘タイプのカニか?
 カニ界の勇者よ

ちょっとかわいそうやけど 人間が一番残酷で強いのだよ! 
と思いつつ 自然に感謝しながら 「カニ獲ったど~!」

Image100.jpg  Image101.jpg

結局 いろいろランガンしたけど 釣れず・・・
しかも買ったばかりのエギを3つも殉職させてしまった・・・
帰りに直で釣り具屋さんに走ったのは言うまでもない

そして後日・・・ リールとラインとバックを買ったのでした 
Image102.jpg  Image104.jpg

おそるべしスタンド・・・
あとはマイギャフを手に入れたら 一人でも出撃可能!
う~ん、クーラーもいいのが欲しいな~
サイトでチビイカに遊ばれたんで2.5号のエギも一応いるか・・・
メバリング用ワームもあったら面白いやろな・・・・

うお~ 物欲が止められない~~!

 No title

新手のスタンド使いか!?

  by _| ̄|(*゚д゚*)

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

新手のスタンド使いか!?

2009/06/19 14:44 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/38-b76f2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

