Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:39:09 «edit»

Category:エギング

エギング!! 

ゴルフ→飲み から帰ってきて ちょっと寝て 再び和歌山へ・・・強行!

御坊の手前までランガン! いやぁ~ 面白いっすね!
デビュー!
 海~~! きもちイイ~~!

 この辺まで来ると綺麗です
 
 もっと早くデビューしとけば・・・

最初はなかなかジャークのコツが掴めないが 慣れるとすぐ激ダート!
どれも同じように見えるエギでも動きが様々  う~ん奥が深い・・・

買って行ったダートクルーはダート幅が強烈! 釣れそ~~
バスマンがハマっていくの 分かるね!

でもそんなに簡単に釣れない・・・ モチベーションが・・・ そんなとき!
近くでヤエンやってたお兄さんにヒット! で~か~! 2kg! キモ~~!
写メはさすがに撮れんかったけど テンション激あがり~! おるやん!

で ひたすらしゃくるけど ・・・釣れん・・・ 移動

釣れそうな 地磯で 粘ってると 生命反応がっ! 来たか?
ジェット噴射してるで~?
タコ!?
 タコ~~!

 チビ~~!

 でも めちゃうれし~!

かわいそうなんで リリースしてあげました

結局イカは誰も釣れませんでしたが 超おもしろい!
これは間違いなくマイタックルが欲しくなります バスより手軽やし~
ちなみに海煙XXを投げさせてもらいましたが めっっちゃイイ!欲しい!

でもすでにレアモノだとか!どこにも売ってません??頼むよメガバス!!
もっと作って~ 名前がカッコイイ それだけで欲しいんですがね
他にもイイのあるでしょうけど  3万超えればね

バイオレンスジャークにしよっかな~ 迷うな~ 楽しいな~ やばいな~

てか 土日に一緒に行ける人探さなあかんな~ 場所もあんま分からんし
誰かエギングデビューしませんか~?

 No title

先日の釣具屋巡り面白かったです!

あのリール、メッチャ渋かったですね~。

ボクもイカ釣りをやってみたくなりました。

ロッドとリール、出費がかさみそうです(汗)!

船は何feetのを買えばいいのでしょうか(笑)!

  by 旅人社

 Re: No title

旅人社・・・懐かしいっすね~私まだジャンパー持ってますよ
復活させますか~

イカ やりましょうよ!手軽ですよ バスより荷物少ないし
ロッド1本でイケますから!

こないだは シャア専用お馬さん感動しました
鳴き声も爆音ですね~ あくび程度でしたけど
今度は興奮状態のお馬さんに乗っけて頂きたいです~

また海と琵琶湖行きましょう!

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

先日の釣具屋巡り面白かったです!

あのリール、メッチャ渋かったですね~。

ボクもイカ釣りをやってみたくなりました。

ロッドとリール、出費がかさみそうです(汗)!

船は何feetのを買えばいいのでしょうか(笑)!

2009/06/18 15:51 | URL | 旅人社 #cDaSW/7Y  edit

Re: No title

旅人社・・・懐かしいっすね~私まだジャンパー持ってますよ
復活させますか~

イカ やりましょうよ!手軽ですよ バスより荷物少ないし
ロッド1本でイケますから!

こないだは シャア専用お馬さん感動しました
鳴き声も爆音ですね~ あくび程度でしたけど
今度は興奮状態のお馬さんに乗っけて頂きたいです~

また海と琵琶湖行きましょう!

2009/06/19 12:59 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/37-2c73d314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

