Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 16:03:48 «edit»

Category:池原

行ってきました 池原 

更新が遅くなりましたが・・・激ハードなGWでした~

7日

雨。 前日のバイト終わりからの池原入りで体力が・・・ 昼からは寝ました
それにしても赤潮?全体的に濁りが  ネストはチラホラあるけど・・・

夜は「きなり」へ 人少ない~  快適でした
シュワッチ

8日

池原1

 気合いを入れていざスタート~

池原4 池原2
しかし ネスト少ない  オスのみとか メスおっても45くらいまで
デカイの見んな~
池原3

 ボイル直撃&早巻きで
 とっさに手にしたロッドはラバジ

 え?食いました?
 交通事故的に1本

その後は何事もなく終了~~
しかし ほんまにネスト絡みのデカイのがいない あることはあるんですけどね
でも白川全域・前鬼の中~上流と北ワンドあたりまでは赤潮でダメっすね
坂本・備後はまだ綺麗でしたが

9日

池原5 池原6
今日は晴れ やっと晴れ でも日増しに増水・・・昨日のネストも消えた・・・
今日から仕切り直しで明日からいい状況になりそう  今日帰りますが・・・

結局お昼前から爆風で昼イチに帰る準備開始 ほかの人も皆厳しそうでした
昼飯

 昼は毎回コレ
 気温28℃の中コレはキツイ・・・

 ざ・節約

結局釣れませんでしたが 楽しい池原でした ロクマルはおあずけです
今年はスポーン長引くんじゃないでしょうか?6月にまたリベンジですわ
それまでに水質回復してたらいいけど・・・



 うるとら・・・

我慢できずに帰宅中にウルトラサイダー買ってみた。

いがいと・・・・うまーいっ(*゚Д゚)

  by _| ̄|(*゚д゚*)

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

うるとら・・・

我慢できずに帰宅中にウルトラサイダー買ってみた。

いがいと・・・・うまーいっ(*゚Д゚)

2009/05/20 00:20 | URL | _| ̄|(*゚д゚*) #Lcux82TU  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/32-7236f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

