Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:42:58 «edit»

Category:オフショア

釣りには行ってます・・・ 

131006_054842.jpg
久々の更新ですが、釣りには行ってます(笑) ただ、書く時間が・・・

9月は エギング・オフショア・ライトショアなどなど結構行ってますが釣果が(泣)

エギングはまあまあそこそこ(笑) コロッケ以下はリリースしてるんでキープは
少ないですが 数日で20杯は釣ったかな?

問題はオフショアです!


釣れない!!

どうしても鯛が釣りたくて(食べたくはないけど)鯛ラバロッドも買って出撃!


130929_213800.jpg
初タイラバでソコモノGET~~
あんまり大きくないので 脂のノリも良くなくて それほどおいしくなかった・・・
期待した鍋でしたが。。。
味噌汁とムニエルがまあまあでした(笑) ツバスはおまけで頂きもの

・・・までは良かったが

次のオフショアは全くの空振り!! 台風のウネリで 当たりもなしの完全試合

ちょっと和歌山が嫌いになりそうなくらい 悲惨でした

今は日本海だぁ~!!


130930_233843.jpg
↑コイツたち いつ仕事をしてくれるんだい??
130929_093228.jpg
 



 まだこのサイズが多い


次回は日本海オフショアか ショアにします! 当分和歌山は・・・いいかな
同じお金を払うなら ヒラマサが当たってる日本海!もしくは投げ倒せるショア(笑)
釣れないときのオフショアは辛いですね~ 移動ばかりでしゃくることさえできない

ショアは釣れなくても一応投げ倒せるんで やったった感はあります

130929_173815.jpg
チームのGさんの画 (カッコよく撮れてる~)


あ、次は琵琶湖の大会や! ちょっと気分転換ですわ~



tb: --     com: (2)

 

まいどです!

最近忙しそうですね~

底物めっちゃ美味そうですやん!
美味しくなかったんですか?兄さん舌肥えすぎちゃいます?(笑)

僕なんて脂のってないパッサパサのツバスでも美味しいと思いますから、安っぽい舌ですわ(;^ω^)

次は大会ですか!
頑張ってください\(^o^)/

  by ジグマニア

 Re: タイトルなし

ジグさん、まいどです~
期待した底モノでしたが、小さいのか、あんまりでした(笑)
マハタがいいんでしょうね
弟にも1匹あげましたが、・・・・マズイ・・・でした(笑)

青物釣りたいですが、今は美味しくないのが難点です

親戚に釣り公園のメジロもらったら、そっちの方がおいしかったです(笑)

しばらく日本海に逃げます~~

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 |  中紀沖磯~!  »

 この記事に対するコメント 

まいどです!

最近忙しそうですね~

底物めっちゃ美味そうですやん!
美味しくなかったんですか?兄さん舌肥えすぎちゃいます?(笑)

僕なんて脂のってないパッサパサのツバスでも美味しいと思いますから、安っぽい舌ですわ(;^ω^)

次は大会ですか!
頑張ってください\(^o^)/

2013/10/12 16:25 | URL | ジグマニア #-  edit

Re: タイトルなし

ジグさん、まいどです~
期待した底モノでしたが、小さいのか、あんまりでした(笑)
マハタがいいんでしょうね
弟にも1匹あげましたが、・・・・マズイ・・・でした(笑)

青物釣りたいですが、今は美味しくないのが難点です

親戚に釣り公園のメジロもらったら、そっちの方がおいしかったです(笑)

しばらく日本海に逃げます~~

2013/10/13 15:05 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

