Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:45:25 «edit»

Category:ショアジギング

中紀沖磯~!  

2013.8.26 いつもの沖磯 群青メンバー4名
524465418815.jpg

お手上げ (笑)

524465468759.jpg
 どんよりお天気

 ・・・というか

 雨ニモマケテ
 
 風ニモマケタ 

赤潮発生中です~~ がっし~しかいてません
130826_091346.jpg

tb: --     com: (4)

 

お疲れ様でした~!

最悪のコンディションでしたね~
ほんまお手上げでした(;´д`)

こんな時も、ガッシーだけは裏切りませんね!
次回からも、ぶっこみ仕掛けは必ず持参します(笑)

  by ジグマニア

 

お疲れ様でした!!
かなり厳しく、さらに寒かったですね・・・笑

次は8日のオフショアでデカイの釣りましょ!!

  by かく

 Re: ジグさん&かくさん

ほんまにお疲れでした~ アカン日でしたね(笑)
ライトタックルなかったら最悪でしたね~
がっし~は期待を裏切らないかわいいやつです、ホント

次回頑張りましょう!!

で・・・どこが釣れるの?(笑)

  by きくりん兄

 

お疲れ様です(>_<)
最強の激シブ状況やったけどマジおもろかったっすね!!!!
ジグさんのジェットテンビンガッシーもマジうけましたw
次は愛知から遠征になりますがまた一緒に行きましょうね(^O^)

  by TAKA

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

お疲れ様でした~!

最悪のコンディションでしたね~
ほんまお手上げでした(;´д`)

こんな時も、ガッシーだけは裏切りませんね!
次回からも、ぶっこみ仕掛けは必ず持参します(笑)

2013/08/27 11:33 | URL | ジグマニア #-  edit

お疲れ様でした!!
かなり厳しく、さらに寒かったですね・・・笑

次は8日のオフショアでデカイの釣りましょ!!

2013/08/27 14:20 | URL | かく #-  edit

Re: ジグさん&かくさん

ほんまにお疲れでした~ アカン日でしたね(笑)
ライトタックルなかったら最悪でしたね~
がっし~は期待を裏切らないかわいいやつです、ホント

次回頑張りましょう!!

で・・・どこが釣れるの?(笑)

2013/08/28 19:21 | URL | きくりん兄 #-  edit

お疲れ様です(>_<)
最強の激シブ状況やったけどマジおもろかったっすね!!!!
ジグさんのジェットテンビンガッシーもマジうけましたw
次は愛知から遠征になりますがまた一緒に行きましょうね(^O^)

2013/09/01 10:17 | URL | TAKA #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

