Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:26:08 «edit»

Category:ショアジギング

中紀沖磯!! 怪獣が!   

2013.8.19 中紀沖磯

今回は当たりました~ シイラですが・・
508756121385.jpg
508756546176.jpg
朝イチからオシペン炸裂~ 92&95cm
超寝ボケ顔してますが・・・

この後も好調!!


130819_085829.jpg
130819_125249.jpg
同じ群青メンバーの弟です(笑)

結構いいサイクルでシイラが回ってきました!
飽きない程度に釣れてくれたんで 結構楽しかったです

そしていつもは昼には上がるのですが 今回は上げ潮の時間帯まで粘ろうと

シイラは満足したんで ひたすらジグ作戦に変更!そして・・・

潮目にキャスト~!! 着底から3シャクリで 
ゴ~ン!!
き~た~(^O^)/ 完全にのりました~

いつもフッキングミスするんで 追い合わせガンガン!!

やりすぎました・・・ 急に重みが・・・・泣   マジか!

その後もしつこく狙います

足元にシモリがあるんですが、そこまできっちりワンピッチしてたら!!!

いきなり!超暴力的バイト!!  

なんや?って思う暇もなく走る走る!ドラグがちがちやのにライン止まらん
しかも根で擦れてるし・・・どうしよ、どうしよ

どないしたらえ~ねん!!

と思ったらフッと軽くなりました・・・心臓バクバクの膝ガクガク!
ロッドここまで曲がるんかってくらい曲がってました(笑)

どうせ~っちゅうねん! フッキングすらする余裕なかった
明らかに経験値不足・・・しかし、足元突っ込んでくるし ドラグ止まらんし

でも こんな引きを味わったのは初めてなんで 仕方ないかな
何度も悔しい思いをして 上手くなっていくんでしょうね

最後に化け物がくるなんて・・・悔しすぎてシイラの喜び吹っ飛んだ釣行でした

あの興奮と衝撃をもう一度!!

いやぁ~

釣りっていいよね!!

ショアで絶対獲ったるぞ~!!






tb: --     com: (6)

 

まいどです(^o^)/

今回は磯の選択で釣果別れましたね~
そんなにシイラ掛けたら、腕パンパンちゃいますか?(笑)

しかし、ジグに食らいついたのは何やったんでしょうね?
僕はカンパチ、ヒラマサやと信じたいです!
せめて来週の釣行までは(笑)
天気予報微妙な感じですけどね~(^^;

  by jigmania

 

お疲れ様でした!
磯には夢がありますね・・・笑
来週はどの磯にあがりましょうか??楽しみですね!

天気は・・・曇りの予報ですね・・・笑

  by かく

 Re: ジグさん

シイラ楽しかったですよ~!オスはよう引きますしね~
そんなことより、ヤツですよ、ヤツ!
カンパチやと思いたいです。あの暴力的な引きは・・・

信じられんほどの衝撃でした~
来週獲ったりましょ!!

  by きくりん兄

 Re: かくさん

いや~ホント悔しかったです~

こないだの磯はかなり水深あるので、いろいろ遊べていいですよ!
常に潮目が当たってたんでシイラの回遊めっちゃありました!

楽しみにしてます!かくさん晴れ男ちゃうんですか??(笑)

  by きくりん兄

 

まいどです(^o^)/
いや〜マジ兄さんさすがですね(^-^)
ホントジグできたのデカカンパチかヒラマサかもですね
兄さんであげれなければ自分は当分無理そうですw
いつか釣りあげて下さいね(^o^)/

  by TAKA

 Re: TAKAさん

まいどです~!
いや~足元HIT&激ダッシュはどうすることもできませんでした~
すさまじい引きでした・・・
あんなのがいるんですね~今度釣ったりましょ!
回数重ねないと獲れない気がします

次回楽しみですね~

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

まいどです(^o^)/

今回は磯の選択で釣果別れましたね~
そんなにシイラ掛けたら、腕パンパンちゃいますか?(笑)

しかし、ジグに食らいついたのは何やったんでしょうね?
僕はカンパチ、ヒラマサやと信じたいです!
せめて来週の釣行までは(笑)
天気予報微妙な感じですけどね~(^^;

2013/08/21 05:50 | URL | jigmania #-  edit

お疲れ様でした!
磯には夢がありますね・・・笑
来週はどの磯にあがりましょうか??楽しみですね!

天気は・・・曇りの予報ですね・・・笑

2013/08/21 15:06 | URL | かく #-  edit

Re: ジグさん

シイラ楽しかったですよ~!オスはよう引きますしね~
そんなことより、ヤツですよ、ヤツ!
カンパチやと思いたいです。あの暴力的な引きは・・・

信じられんほどの衝撃でした~
来週獲ったりましょ!!

2013/08/21 19:13 | URL | きくりん兄 #-  edit

Re: かくさん

いや~ホント悔しかったです~

こないだの磯はかなり水深あるので、いろいろ遊べていいですよ!
常に潮目が当たってたんでシイラの回遊めっちゃありました!

楽しみにしてます!かくさん晴れ男ちゃうんですか??(笑)

2013/08/21 19:15 | URL | きくりん兄 #-  edit

まいどです(^o^)/
いや〜マジ兄さんさすがですね(^-^)
ホントジグできたのデカカンパチかヒラマサかもですね
兄さんであげれなければ自分は当分無理そうですw
いつか釣りあげて下さいね(^o^)/

2013/08/23 17:43 | URL | TAKA #-  edit

Re: TAKAさん

まいどです~!
いや~足元HIT&激ダッシュはどうすることもできませんでした~
すさまじい引きでした・・・
あんなのがいるんですね~今度釣ったりましょ!
回数重ねないと獲れない気がします

次回楽しみですね~

2013/08/24 19:15 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

