Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 16:53:36 «edit»

Category:ショアジギング

南紀遠征はハードだぜぃ~  

2013.8.12  串本 紀伊大島周辺の地磯

おそらく8ヶ月ぶりの串本釣行!あまりの気合いの入りすぎで ケータイを車に忘れて写真がない!!(笑) ので メンバーの写真を拝借

今回はチーム群青ショア部隊 隊長含め5名で出撃!
(隊長 翼くん ジグマニアさん きくりん 私)

結果から言いますと 第1ラウンドはエソ地獄 (-。-)y-゜゜゜

その為

493685473797.jpg
この始末です・・・この動画が爆笑モノなんですが、チームのHPに載せようって言うと
隊長にそんな醜いもん載せられん!!と (残念です)

私は朝のゴールデンタイムにも関わらず 磯で爆睡・・・パンダ焼け激しいです
493884855464.jpg
なぜか目が赤いエソ 南紀カラーver.
エソの影がカッコよく見えてしまうので チームステッカーの背景に
こっそりエソの影でも入れてもらおうかな(笑) エソしか釣ってないメンバーには
エソシャドー入り罰ゲームステッカーの贈呈を!!エソングとかいうてるし(笑)

某ジグマニアさんは怒涛のエソング展開してたらしいですね(笑)

結局ベイトもシイラの姿もなく終了~ 汗だくで車に戻り 着替えてお疲れさま・・・


・・・のはずがっ!!



ジグさんと駐車場でお別れして 途中までスンナリ帰ってたのだが・・・

誰かが 「今からどこ行く?」 ・・・・

「ここまで来てエソングで帰れんの?」


・・・・・


群青魂に火が付きました(笑)

もうみんな着替えもないのに 第2ラウンド突入決定~~
翼君は「漁港がいい」と言ってるのに有無を言わさず 地磯!!

「漁港でヒラマサ釣れんのか?」

で 選んだ地磯が超ハードロックショア!!
130812_160039.jpg
130812_155527.jpg
先端まではとてもじゃないが 行ける体力残ってません(笑)
130812_155538.jpg
先端は遥か遠くに見えます・・・しかも入るルート間違ったみたいで遠回りした

釣りできるところは2人しか入れず 翼君ときくりんを残し 私と隊長はルート探索
来た道を引き返し さらに車で移動・・・

別ルートを探し 降りていく・・・その高低差 朝の3倍!!
そしてさらに砂利浜歩いてさらに山越え!

死ぬかと思いました

でもすべては今後の為 明日のショアヒラマサの為!

ジグさんも連れて行ったらよかったです

今回は 釣りよりも歩いてる時間の方が長かった・・・膝はプルプル・・・
久々に「生まれたての小鹿」再現!

でも変態ばっかりでかなり面白かったです

また行きましょう(^O^)/     行くのか?


~追伸~

漁港で癒される為のタックルを追加しました~
130813_212639.jpg
ロッド:YAMAGA Blanks EARLY103MHR
リール:DAIWA LUVIAS 3012H

team群青は楽しい釣りを続けます(^O^)/


tb: --     com: (6)

 

めっちゃハードな釣りですね・・・
高所恐怖症&体力が無い僕には真似できないです・・・笑
帰りに死んでしまいそうです!

ライトタックルいいですね!
次回の沖磯でデビューですか??
楽しみにしてます♪

  by かく

 Re: かくさん

苦労して歩いた果てにデカイの釣ったら感動すると思います
ショアの醍醐味ですね~

と言いつつライトタックル揃えてます(笑)
次回入魂予定ですよ!頑張りましょう!

  by きくりん兄

 

お疲れ様でした!!そして無事に生還おめでとうございます(笑)

そんなハードな地磯、第2ラウンドで行くとこちゃいまっせ!!まじで(笑)
今回は、僕だけ乗り合わせで無くて良かったとつくづく思いました。
誘われてもツバサさんと一緒に「漁港がええんや!!」言うてますヾ(゚Д゚;)

途中、激流の中で14gのジグ投げて完全にエソ狙ってましたからね(笑)
エソマーク入りステッカーとか、真っ先に僕のとこ回って来そうやないですかヾ(゚д゚)ノ゛

ニュールビアスイイですね~めっちゃ軽いですもんね(゚∀゚)
秋の漁港と波止で大活躍間違い無しですね!!
あとスレシイラ対策にも(笑)

  by ジグマニア

 Re: ジグマニアさん

いや~、ジグさんにも来てほしかったな~(笑)
私、磯で寝てたんで帰りにかなり復活!

でも、あそこを甘く見てました・・・
ほんま第2ラウンドで行くとこちゃいましたわ~

私もちょっと衣奈とか言うてみたんですよ、
隊長にあっさり却下されました(笑)
「何釣るん?」て言われたら・・・

でも、みんな壊れてて楽しかったです。
隊長は着替えなくてジーパンで行ってましたからね
みんな汗だくのシャツをまた着てましたわ

今度行く時は着替えは多めで!(笑)

  by きくりん兄

 

きくりん兄さん
いつもいい釣りしてますね(^O^)
自分も地磯はマジ夢の舞台ですね!!!
ほんと今度お供させてください(>_<)

  by TAKA

 Re: TAKAさん

ぜひまた行きましょう!オフショアもいいけど
ショアはいいね~!いい運動やし!感動するし!
お金かからないしね!

頑張って釣りまくりましょう!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

めっちゃハードな釣りですね・・・
高所恐怖症&体力が無い僕には真似できないです・・・笑
帰りに死んでしまいそうです!

ライトタックルいいですね!
次回の沖磯でデビューですか??
楽しみにしてます♪

2013/08/14 17:32 | URL | かく #-  edit

Re: かくさん

苦労して歩いた果てにデカイの釣ったら感動すると思います
ショアの醍醐味ですね~

と言いつつライトタックル揃えてます(笑)
次回入魂予定ですよ!頑張りましょう!

2013/08/14 20:08 | URL | きくりん兄 #-  edit

お疲れ様でした!!そして無事に生還おめでとうございます(笑)

そんなハードな地磯、第2ラウンドで行くとこちゃいまっせ!!まじで(笑)
今回は、僕だけ乗り合わせで無くて良かったとつくづく思いました。
誘われてもツバサさんと一緒に「漁港がええんや!!」言うてますヾ(゚Д゚;)

途中、激流の中で14gのジグ投げて完全にエソ狙ってましたからね(笑)
エソマーク入りステッカーとか、真っ先に僕のとこ回って来そうやないですかヾ(゚д゚)ノ゛

ニュールビアスイイですね~めっちゃ軽いですもんね(゚∀゚)
秋の漁港と波止で大活躍間違い無しですね!!
あとスレシイラ対策にも(笑)

2013/08/15 12:13 | URL | ジグマニア #-  edit

Re: ジグマニアさん

いや~、ジグさんにも来てほしかったな~(笑)
私、磯で寝てたんで帰りにかなり復活!

でも、あそこを甘く見てました・・・
ほんま第2ラウンドで行くとこちゃいましたわ~

私もちょっと衣奈とか言うてみたんですよ、
隊長にあっさり却下されました(笑)
「何釣るん?」て言われたら・・・

でも、みんな壊れてて楽しかったです。
隊長は着替えなくてジーパンで行ってましたからね
みんな汗だくのシャツをまた着てましたわ

今度行く時は着替えは多めで!(笑)

2013/08/15 17:14 | URL | きくりん兄 #-  edit

きくりん兄さん
いつもいい釣りしてますね(^O^)
自分も地磯はマジ夢の舞台ですね!!!
ほんと今度お供させてください(>_<)

2013/08/17 22:12 | URL | TAKA #-  edit

Re: TAKAさん

ぜひまた行きましょう!オフショアもいいけど
ショアはいいね~!いい運動やし!感動するし!
お金かからないしね!

頑張って釣りまくりましょう!

2013/08/20 20:31 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

