Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:28:18 «edit»

Category:ショアジギング

沖磯2連戦!!  

連休に連続出撃してきましたが・・・・

撃沈!!


初日はメンバーのNさんが90cmのシイラを仕留めたものの・・・
他のメンバー3人は撃沈

130721_125527.jpg

2日目は・・・



初の磯にあがりました~ 平日とあって人も少なく ほぼ貸切状態でした

朝マズメにシイラ回遊が単発であり チェイス&バイトありましたがノセきれず
いや~な雰囲気が!

しか~し! キープキャスティング! 10時半ごろに 目の前でビッグバイト!!

メータークラスのシイラのオスが フィード・ダイビングウォブラ―に
超高速でカッ飛んできてためらいもなくパックンチョ!!

よっしゃ~~!!



フッキングすっぽ抜け・・・    なんで!?

シイラ君 ウロウロ

速攻投げたら また バイトーー!!

確実に重みを感じて 鬼フッキング~~


 すっぽ抜け


なんで!?

戦意喪失してしまいました・・・
久々にでっかいシイラやったのに

その後 ポップクイーンキャストしたら「パ~ン」てPE切れて 遥か彼方へ・・・

もう完全にアカン

130722_073002.jpg

なんか・・・ なんかアカン

次回はオフショア! この負の運気を持っていかなければいいが・・・

130722_124902.jpg

tb: --     com: (4)

 お疲れ様です

連戦お疲れ様でした!!
シイラ悔しいですね・・・しかもポップクイーンまで・・・


週末のオフショアは爆釣を呼ぶ男が一緒なので、大丈夫ですよ!!
僕の釣り運も彼に託してますので・・・笑

ええのん捕りましょ!!

  by かく

 

まいどでっす(^O^)
さすが兄さんですねw
沖磯2DAYSとかマジヤバすぎます!!!!
シイラ惜しかったですね!!!!!
またリベンジ行きましょう!!!!!

  by TAKA

 Re: かくさん

まいどです!!
いや~ショアはボウズ覚悟の上とは言え、撃沈続くと凹みます
オフショアで発散できればいいですが・・・

頑張ります~

  by きくりん兄

 Re: TAKAさん

まいどです!
気合いの2連チャンでしたが・・・
初日の情報で、こうなることは想定してましたが(笑)
シイラぐらいは・・・の甘い考えがあかんかったのでしょう
シイラも必死にならんとあきません!!
また近々行きましょう!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

お疲れ様です

連戦お疲れ様でした!!
シイラ悔しいですね・・・しかもポップクイーンまで・・・


週末のオフショアは爆釣を呼ぶ男が一緒なので、大丈夫ですよ!!
僕の釣り運も彼に託してますので・・・笑

ええのん捕りましょ!!

2013/07/24 10:43 | URL | かく #-  edit

まいどでっす(^O^)
さすが兄さんですねw
沖磯2DAYSとかマジヤバすぎます!!!!
シイラ惜しかったですね!!!!!
またリベンジ行きましょう!!!!!

2013/07/24 21:13 | URL | TAKA #-  edit

Re: かくさん

まいどです!!
いや~ショアはボウズ覚悟の上とは言え、撃沈続くと凹みます
オフショアで発散できればいいですが・・・

頑張ります~

2013/07/24 21:21 | URL | きくりん兄 #-  edit

Re: TAKAさん

まいどです!
気合いの2連チャンでしたが・・・
初日の情報で、こうなることは想定してましたが(笑)
シイラぐらいは・・・の甘い考えがあかんかったのでしょう
シイラも必死にならんとあきません!!
また近々行きましょう!

2013/07/24 21:26 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

