Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 10:26:34 «edit»

Category:ショアジギング

リベンジ!!  

2013.07.10 前回から2日後に チーム群青4名で早くもリベンジに向かう!
130710_063034.jpg

前回よりは濁りはとれてるが・・・  朝マヅメは反応なし・・・

またか?

諦めムードでメンバーとオフショアの話で盛り上がっていると・・・



キ~ターーーー!!!!


今回 初沖磯のメンバーTさんのロッドが ブチ曲がってる!!

130710_070534.jpg

130710_070720.jpg
やりおった~~  おめでとう!

3人がおしゃべりに夢中の間も 一人黙々と投げ続けていたTさんに 釣りの神が!

こうしてはおれん!!(笑)

Keep Casting!の精神を忘れてはダメだ と思い知らされ・・・

みんな釣りモード突入~~

130710_105100.jpg
130710_113745.jpg
130710_081114.jpg
シイラ
 私も シイラにサゴシ!
 
 今回はメンバー全員ボウズなし!
 久々にリベンジ成功です(^O^)/

 初磯のお二人が先に釣るんで 焦る焦る(笑)

 ショアのシイラは面白いですね~!
 なにより 気の合う釣り仲間との釣りは
 本当に楽しい!!

 また行きたいですね~

 さわら

130710_112943.jpg

今回の釣果
snap_bassdream_2013741048.jpg
snap_bassdream_20137410236.jpg
snap_bassdream_20137495930.jpg
130710_125318.jpg

いや~ 釣りって ほんっとに楽しいですね

次回は オフショアの予定!!

tb: --     com: (6)

 

昨日はお疲れ様でした(^O^)
初磯すごく楽しめました!!!
イイメンバーと全員が釣れた事にホント感謝です!!!
後きくりん兄さんやジグさんやっぱうまいですね!!!
ジグのシャクリ方やルアー選定凄く勉強になりました!!!
また行きましょう(>_<)
次回のオフショア頑張ってください!!!
きくりん兄さんのBLOGリンク貼らせて頂きます(^O^)

  by TAKA

 

めちゃめちゃいい一日でしたね!
釣りがさらに好きになりました~♪うしし
ありがとうございました!

次回28日のオフショアも楽しみましょう!
よろしくお願いします♪

  by かく

 

お疲れ様でした!!
ほんま楽しかったですね~♪

何より全員ボウズなし(゚∀゚)人(゚∀゚)
これより嬉しいものは無いですね!!

またご一緒しましょうね~

  by ジグマニア

 Re: TAKAさん

お疲れさまでした~

いやいや、うまくないですよ~ 最初の状況で投げ続けた集中力は立派です!
あの1匹がなかったら、どうなっていたことか・・・

めっちゃ楽しかったんで また行きましょう!

  by きくりん兄

 Re: かくさん

お疲れさまでした~
オフショアもいいですが、ショアもいいですよね~!
ショアはボウズ上等の精神が必要ですが(笑)

またいい日に当たりたいですね!

次回も楽しみにしてます!

  by きくりん兄

 Re: ジグマニアさん

お疲れさまでした~

ほんま楽しかったです!
沖磯初の2人に先行されて焦りましたね~(笑)
でもみんな釣れて良かったです!
またご一緒しましょう♪

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

昨日はお疲れ様でした(^O^)
初磯すごく楽しめました!!!
イイメンバーと全員が釣れた事にホント感謝です!!!
後きくりん兄さんやジグさんやっぱうまいですね!!!
ジグのシャクリ方やルアー選定凄く勉強になりました!!!
また行きましょう(>_<)
次回のオフショア頑張ってください!!!
きくりん兄さんのBLOGリンク貼らせて頂きます(^O^)

2013/07/11 11:34 | URL | TAKA #NRB8g.7Q  edit

めちゃめちゃいい一日でしたね!
釣りがさらに好きになりました~♪うしし
ありがとうございました!

次回28日のオフショアも楽しみましょう!
よろしくお願いします♪

2013/07/11 12:25 | URL | かく #-  edit

お疲れ様でした!!
ほんま楽しかったですね~♪

何より全員ボウズなし(゚∀゚)人(゚∀゚)
これより嬉しいものは無いですね!!

またご一緒しましょうね~

2013/07/11 16:51 | URL | ジグマニア #-  edit

Re: TAKAさん

お疲れさまでした~

いやいや、うまくないですよ~ 最初の状況で投げ続けた集中力は立派です!
あの1匹がなかったら、どうなっていたことか・・・

めっちゃ楽しかったんで また行きましょう!

2013/07/11 18:50 | URL | きくりん兄 #-  edit

Re: かくさん

お疲れさまでした~
オフショアもいいですが、ショアもいいですよね~!
ショアはボウズ上等の精神が必要ですが(笑)

またいい日に当たりたいですね!

次回も楽しみにしてます!

2013/07/11 18:55 | URL | きくりん兄 #-  edit

Re: ジグマニアさん

お疲れさまでした~

ほんま楽しかったです!
沖磯初の2人に先行されて焦りましたね~(笑)
でもみんな釣れて良かったです!
またご一緒しましょう♪

2013/07/11 18:57 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

