Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:06:26 «edit»

Category:ショアジギング

今年2回目の更新! 7月ですが・・・ 

サボりまくってます(^O^)/ 釣りには行ってるんですが(笑)
釣行後に更新する体力と気力が・・・(--〆)

ちょっと時間もできたんで久々更新!

上半期の回想でも・・・

まずは 4月のオフショアデビュー戦ですね! 見老津でした 
130428_051651.jpg

130428_123036.jpg
この時 チーム群青のメンバー数名と初顔合わせしましたね~ 懐かしい
私はレンタルロッドでサバ1本でしたが・・・見事にオフショアにハマるのでした


130429_162738.jpg
 翌日に小浦方面へエギング

 潜水艦を見ただけ・・・

 カッコイイけど(笑)

130519_055753.jpg
 5月に友人のサウザーで

 マザーレイクへ!

 雨で寒くて撃沈(T_T)/~~~

そして 「スーパー堤防」!!
130503_103258.jpg
隊長とSちゃんさんと・・・釣果は写真で分かる通りです(笑) 隊長射殺!?
130503_110616.jpg

 奥でSちゃんさんも
 転がってます

 さながら
 乱射事件のよう

再びオフショア!! ~白浜沖~
130526_052831.jpg
タチウオがめっちゃ釣れました!! このころオフショア部が形成されていきました
130526_113920.jpg

130609_082520.jpg

 そして6月の翼港・・・



 またも乱射事件!?

そして再び「スーパー堤防」・・・  今度はメンバーのKさんが餌食に・・・
130616_064547.jpg
かなりスレてましたが 最終で見事にKさんがシイラを仕留める(^O^)/

 ようやく先週の釣行 ~シイラ祭り~

130630_082721.jpg

130630_193936.jpg

の 翌日 沖磯
130701_052339.jpg

130701_054309.jpg
こ~んなかわいい アオリ?の赤ちゃんや

手のひらくらいの カマスの子供を釣ったり スレでかけたり・・・(-。-)y-゜゜゜

久々のメジロ級をフックオフ!! さらにハマチ?シイラ?をばらしたり・・・

挙句に
130701_105735.jpg
コイツに サゴシ 釣られるわ・・・

ま~お魚の画は少ないけど かなり楽しく 「チーム群青」!!
活動しております(笑)

長くなりましたが 半年分ということで(笑) 今後はこまめに 更新 ・・・

・・・・するのか!?

tb: --     com: (4)

 

こんにちは(^o^)ノ
半年間の釣行がギュッと凝縮されてますね(笑)

オフショア部楽しそうですね!
まぁ、オフショアみたいな貴族の遊びは貧乏人の僕には無理ですけどね
(´ε`;)

それと・・・鬼門の一文字は置いといて(笑)

最後の例の沖磯、ええ雰囲気ですね!!
来週一緒に行けるとイイですね(゚∀゚)

  by ジグマニア

 

ジグマニアさん>
こんにちは!来週の沖磯、楽しみですね~!
必ずリベンジします(笑)

ジグさんも、オフショア部どうです?ロッド1本あればなんとかなりますよ!
オフショア部大募集中です(^O^)/

  by きくりん兄

 こんばんわ~

更新来ましたね!待ってました!

オフショア部も盛り上がってきましたね♪
最近なのに見老津が懐かしく感じます^^

そしてそして、来週の沖磯楽しみにしております!
磯でするのは初めてなので色々と教えてくださいね♪

早速ですが僕も兄さんのブログリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします^^

  by かく

 Re: かくさん

かくさん
まいどです!リンクありがとうございます!
私、ショアも初心者ですよ~。このチームは結構凄い人が
集まってるので、情報とかテクとか、助かりますよね~
これからも楽しくいきましょう!(^O^)/

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

こんにちは(^o^)ノ
半年間の釣行がギュッと凝縮されてますね(笑)

オフショア部楽しそうですね!
まぁ、オフショアみたいな貴族の遊びは貧乏人の僕には無理ですけどね
(´ε`;)

それと・・・鬼門の一文字は置いといて(笑)

最後の例の沖磯、ええ雰囲気ですね!!
来週一緒に行けるとイイですね(゚∀゚)

2013/07/04 15:32 | URL | ジグマニア #-  edit

ジグマニアさん>
こんにちは!来週の沖磯、楽しみですね~!
必ずリベンジします(笑)

ジグさんも、オフショア部どうです?ロッド1本あればなんとかなりますよ!
オフショア部大募集中です(^O^)/

2013/07/04 19:07 | URL | きくりん兄 #-  edit

こんばんわ~

更新来ましたね!待ってました!

オフショア部も盛り上がってきましたね♪
最近なのに見老津が懐かしく感じます^^

そしてそして、来週の沖磯楽しみにしております!
磯でするのは初めてなので色々と教えてくださいね♪

早速ですが僕も兄さんのブログリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします^^

2013/07/04 19:55 | URL | かく #-  edit

Re: かくさん

かくさん
まいどです!リンクありがとうございます!
私、ショアも初心者ですよ~。このチームは結構凄い人が
集まってるので、情報とかテクとか、助かりますよね~
これからも楽しくいきましょう!(^O^)/

2013/07/04 22:42 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

