Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:46:32 «edit»

Category:琵琶湖

2013 初琵琶湖! 

130401_075455.jpg

かな~り ブログさぼってましたが・・・ そろそろシーズンINにつき再開です(笑)
今年の初釣りは 煙樹ヶ浜の青物調査でしたが 見事に撃沈! あまりの寒さに
写真も撮れなかったので 更新せずじまい

で!

今年2回目の釣りは マザーレイク~ (ホントは青物行きたかったがトレーラーの車検が)
ま~そろそろ暖かくなってきたし!



P4010035_convert_20130401205130.jpg

朝イチにやってしまった・・・

P4010038_convert_20130401204914.jpg
 


 バラして しばしボーゼン・・・

激ショートバイト? と思ったら一気に走る! 焦ってちゃんとフッキングできず!?
慎重にゆっくり寄せて~

浮いてきたよ~~

まあまあデカイヨ~~


目の前でジャ~ンプ!!

・・・

ポロリ


マジですか!?

55くらいあったな~ 久々に50UPみたら ロクマル??みたいな錯覚・・・

そこから1時間ほど粘るも 完全ノーバイト!

もう無理

お昼になって肝心の車検へ・・・
130401_130309.jpg

130401_130638.jpg

去年はサイドの反射板にいちゃもんつけられたけど 今回はいけるやろ と思ったら!!

またかい!!

今度は後ろの三角反射板が隠れてる・・・・って!去年と同じですけど??
さらにナンバープレートの取り付け台がアカンて
しかも全長長いよって・・・買った時からなんもしとらん!完成検査受かってるやろ!

どないやねん!去年はそこ完全スルーやったやないかい!

ま~コイツらに歯向かったら さらにヒートアップしてくるから 今回はおとなしく
言われるがままにその場で調整・・・・

車検って検査場によってマチマチ・・・そんなんでいいのか?
もう和泉で受けたい・・・

とりあえず合格して 終了~


朝のバラシポイントに入り直してみるけど  やっぱり(ToT)/~~~

琵琶湖はまだまだ寒いです 湖岸線の桜はまだ3部咲きほど ・・・ 遅い!!

ちなみに 名鉄11℃ 烏丸沖12.5℃  春はまだ先っぽい

次回は 青物調査に行くつもりですが・・・休みが・・・・

いつになることやら


tb: --     com: (2)

 

更新待ってましたよ!!
僕もバス連れてって下さいよ!!アジングロッドぐらいしか使えるロッド無いですが(笑)
最近青物釣れんし、他魚種に走りそうです(;´∀`)

  by jigmania

 Re: ジグマニアさん

ジグマニアさん、コメありがとうございます!
最近の出撃回数、羨ましいです~

私も、ハマチももう美味しくないので、イカとか考えてます(笑)

GWはいけそうなんで、ぜひご一緒したいですね~

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

更新待ってましたよ!!
僕もバス連れてって下さいよ!!アジングロッドぐらいしか使えるロッド無いですが(笑)
最近青物釣れんし、他魚種に走りそうです(;´∀`)

2013/04/05 16:38 | URL | jigmania #-  edit

Re: ジグマニアさん

ジグマニアさん、コメありがとうございます!
最近の出撃回数、羨ましいです~

私も、ハマチももう美味しくないので、イカとか考えてます(笑)

GWはいけそうなんで、ぜひご一緒したいですね~

2013/04/07 16:09 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

