Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:49:57 «edit»

Category:琵琶湖

雨のマザーレイク!  

2012.11.11(日) 琵琶湖 南湖
121111_065914.jpg
行ってきました!毎年恒例のサウザーオーナーズトーナメント!!
スタート前はなんとか曇りでしたが 9時頃からずっと雨・・・
毎度のことですが きくりんと同船 そしてやんも君もエントリー
   さて 今回は・・・

121111_074611.jpg
約150名の参加 去年より少し減ったかな~ 雨で強風の予報でしたから・・・

121111_074224.jpg
雨が降ったので 途中の写真は今回はありません!

121111_074747.jpg
スタートォーー!この瞬間は気持ちイイ! エンジン音サイコー!


で、肝心の結果ですが・・・・撃沈でしたぁ!!

風と雨と寒さで 集中力続かず・・というより 完全に場所を外してしまったかな

ウェイインではみなさん結構釣ってきてました 優勝は3本6kgオーバー!!
上位のヒットパターンは・・・
木ノ浜でルドラ アクティバ沖でノーシンカー 6本柱周辺でクランク&ネコ
といったところでした

私たちは毎年必ず木ノ浜で粘るのに 今回に限ってなぜか草津~北山田・・・
今年は優勝もビッグフィッシュも木ノ浜から出てるし

私はルアーより小さいの1匹バラシ きくりんは20cmくらいの1本
やんもは40UP釣ってたみたいやけど 並ぶの嫌で私達と同じく ゼロ申告
久々の琵琶湖はまったく分からん!!

ま~雨でルアー交換するのも嫌やし 風でポジションキープできんしで最悪でした

今回は賞品も参加賞もイマイチ・・・おまけにずっと雨でじゃんけん大会も寒いし
いつもは結構楽しいけど 今回はさすがに天気が・・・

なんか最近まともに釣りきった感がない・・・
たとえボウズでも とことんやったった感があれば それなりに満足できるけど

気温下がりきって安定するまで 風は吹き続けるのかな~

今回で今年の琵琶湖は釣り納めです! 次回はジギング!年内にあと1本!

しかし スッキリせんな~

tb: --     com: (2)

 

お疲れ様です(^o^)ノ

日曜日は琵琶湖も雨でしたか~
しかしボートの数、圧巻ですわ!!

次の釣行は沖磯ですか?
釣果楽しみに待ってますよ!!

  by jigmania

 Re: jigmaniaさん

まいどです!

最近天気に恵まれてないっす(--〆)
次回も天気予報次第です~ 頑張って年内にあと1本釣りたいっす!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

お疲れ様です(^o^)ノ

日曜日は琵琶湖も雨でしたか~
しかしボートの数、圧巻ですわ!!

次の釣行は沖磯ですか?
釣果楽しみに待ってますよ!!

2012/11/14 14:11 | URL | jigmania #-  edit

Re: jigmaniaさん

まいどです!

最近天気に恵まれてないっす(--〆)
次回も天気予報次第です~ 頑張って年内にあと1本釣りたいっす!

2012/11/15 12:52 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

