Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:01:33 «edit»

Category:ショアジギング

爆風の逢母崎!!  

2012.11.7(水) 和歌山県 逢母崎
121107_075654.jpg
この2日前・・・隊長が揚げた同じ場所・・・
やったるで~~


121107_081752.jpg

返り討ちにあいました (T_T)/~~~

ひたすら磯を歩いて辿り着いた時は 期待感いっぱい・・・・でも

前回同様  に邪魔され

予報てやはり当たりますね  前日から向かい風って分かってました

それでもっ!

あんなの見せられたら 行ってしまうのが 釣り人の性・・・つらい

往復40分歩いて 買ったばかりのミノーを たった2投で磯にデスロックさせた

だけ・・・

まだちゃんと動き確認してないのに!! 腹立つから同じのを即買う!!
これも釣り人の性か・・・

121107_062837.jpg
ルアー飛ばない
121107_063825.jpg
潮が動かない
121107_075719.jpg
終了

ジグにはちょっと浅いですかね? すぐ着底しました

その後 蛇の鼻も行こうかと思い寄ってみましたが やはり白波立ちまくり パス

ほぼ西の風ですから どこもアウト

帰りに マリーナシティの公園でもちょっと投げたけど 悪あがきでした

教訓: 風速10m/s以上の予報は当たる 

ちなみに当日の朝6時頃の予報は「yahoo天気」では 西3~4m
              「マリンウェザー海快晴」では 西北西8~11m

頼りになります 「海快晴」

次はマザーレイクの大会の模様を! BASSは釣りますよ~   たぶんね

  

tb: --     com: (4)

 まいどです(^-^)/

こんにちは!

隊長に続いて、メジロゲット!!とはいきませんでしたか(^-^;

来週の月曜日は、隊長との釣行予定ですが、どうも雨っぽいです(;´д`)
天気ばかりは、どないしようも無いですね~

  by jigmania

 Re: まいどです(^-^)/

まいどです~

ここんとこルアーロストが多くて・・・泣
釣れたらあんまり気にならないんですけどね

月曜頑張ってください!(^^)/
釣果楽しみにしてますよ~

  by きくりん兄

 

デスロック笑いました(笑)次頑張りましょう!!!次!!!笑

  by gunjyo

 Re: gunjyoさん

ほんまに・・・次いってみよ~!!
沖磯よさそうですね~興味津津です!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

まいどです(^-^)/

こんにちは!

隊長に続いて、メジロゲット!!とはいきませんでしたか(^-^;

来週の月曜日は、隊長との釣行予定ですが、どうも雨っぽいです(;´д`)
天気ばかりは、どないしようも無いですね~

2012/11/10 16:21 | URL | jigmania #-  edit

Re: まいどです(^-^)/

まいどです~

ここんとこルアーロストが多くて・・・泣
釣れたらあんまり気にならないんですけどね

月曜頑張ってください!(^^)/
釣果楽しみにしてますよ~

2012/11/10 19:48 | URL | きくりん兄 #-  edit

デスロック笑いました(笑)次頑張りましょう!!!次!!!笑

2012/11/13 20:36 | URL | gunjyo #kTjA9xso  edit

Re: gunjyoさん

ほんまに・・・次いってみよ~!!
沖磯よさそうですね~興味津津です!

2012/11/13 22:55 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

