Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:44:38 «edit»

Category:ショアジギング

NEWタックル、デビュー戦!IN樫野崎 

2012/10/15(月) いよいよ使う時が来た~
場所は 串本 紀伊大島樫野崎!! チーム群青メンバー4名で遠征~
121015_063434.jpg
台風前の大潮! 波浪・高潮注意報発令中~
最初はすさみの黒崎の予定でしたが 行ってみると潮位高くで磯渡れず!!
メンバー2名が釣りもしてないのに ひざ下ビショヌレ(笑)!! で樫野へ・・・

121015_063544.jpg
開始数分で頭から波をかぶり ビショヌレ~ 長靴の中は海水タプタプ~

怖ろしい!!

雰囲気満点でテンションやけど波かぶるわルアー分からんわで移動・・ 隣の磯へ
何としてもTOPで釣りたいんや!!

・・・なんもでん

釣りビジョンの「ソルトドリーマー」のようにはいかんのだ・・・

と思っていたら・・・遠くで弟が何やらファイトしてる~! かなりブチ曲がってます

遠目でみても70cmは超えてる・・・が正体はシイラ!!
本人やみんなは「なんや、シイラか」みたいな感じでしたが こっちはシイラでも
なんでもえ~から 釣りたいんや~!     ・・・羨ましいやんけ
めっちゃ引いてたし!

その後 メンバーで初めてお会いしたjigmaniaさんも 知らない間にツバスGET!

さらに隊長もハマチぶっこ抜いてる~

結局 私だけボウズ・・・無念!  ま~初タックルで ジャークもいろいろ練習中
ひたすらキャストし続けて もう腕上がりません くらいしゃくったったんで満足
ジグ専用ロッドなんで トップ用にティップ柔らかめの100MHも欲しいな・・・

しかしマジ疲れる

串本まで来てボウズという事実が疲れを3倍増しにする
さらに駐車場までの歩きが・・・重たい荷物担いで 登山ですか? みたいな

ちょっと鍛えんとあかんな~ 帰ってきて車降りたら ひざカックンなってよろけたし

121015_094653.jpg
↑は隊長のキャストの画 ジギングってかっこえ~な! 右の波がスゴイ

今回はメンバーのjigmaniaさんとも一緒に釣りができて楽しかったです!!ぜひまた!

次回は 私が釣ったお魚を披露します~

次はおそらくBASSですが・・・





tb: --     com: (4)

 

こんにちは!

ほんま楽しかったですね~
普段は一人で行くことが多いので、今回の釣行は新鮮でしたヽ(*´∀`)ノ

しかし、渋い状況でしたね~誰がボウズでもおかしくなかったと思います。
あまりにも釣れんから、エソでもえぇから釣れてくれ~!!とか思ってましたから(笑)

それと私のブログにリンクに追加させていただきました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

また機会があれば一緒に行きましょうね~
では( ̄^ ̄)ゞ

  by jigmania

 Re: jigmaniaさん

どうもです~ 先日はお疲れさまでした!

リンクありがとうございます! でも私のブログは友人の一部にしか教えてないんで
広がらないんですけどね・・・しかもこないだまで放置してましたんで(--〆)

私もリンク追加させていただきます~

ショアジギは初心者なんで またいろいろ教えてください~(^^)/
よろしくです!!

  by きくりん兄

 

>きくりん兄さん

毎度です!!
お疲れ様でした!いやぁ楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))また必ずリベンジしましょうか!!次何か釣りましょう♩

  by gunjyo

 Re: gunjyoさん

まいどっす!
次はボウズ回避しますよ~ 次回楽しみにしてます!

  by きくりん兄

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

こんにちは!

ほんま楽しかったですね~
普段は一人で行くことが多いので、今回の釣行は新鮮でしたヽ(*´∀`)ノ

しかし、渋い状況でしたね~誰がボウズでもおかしくなかったと思います。
あまりにも釣れんから、エソでもえぇから釣れてくれ~!!とか思ってましたから(笑)

それと私のブログにリンクに追加させていただきました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

また機会があれば一緒に行きましょうね~
では( ̄^ ̄)ゞ

2012/10/17 14:48 | URL | jigmania #-  edit

Re: jigmaniaさん

どうもです~ 先日はお疲れさまでした!

リンクありがとうございます! でも私のブログは友人の一部にしか教えてないんで
広がらないんですけどね・・・しかもこないだまで放置してましたんで(--〆)

私もリンク追加させていただきます~

ショアジギは初心者なんで またいろいろ教えてください~(^^)/
よろしくです!!

2012/10/17 23:47 | URL | きくりん兄 #-  edit

>きくりん兄さん

毎度です!!
お疲れ様でした!いやぁ楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))また必ずリベンジしましょうか!!次何か釣りましょう♩

2012/10/19 22:04 | URL | gunjyo #kTjA9xso  edit

Re: gunjyoさん

まいどっす!
次はボウズ回避しますよ~ 次回楽しみにしてます!

2012/10/21 11:10 | URL | きくりん兄 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

