Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:48:02 «edit»

Category:未分類

GWは・・・ 

もうすぐGWですけど、今年は一体何連休になるんでしょうか??
今のところ 1日~11日の 11連休!?

・・・休み過ぎじゃないですか?正月休みでもここまでいきませんよ?
ま、3~10日は休み確定なんで 最低でも8連休!

あんまり嬉しくないね~ でもせっかくなんで 池原合宿は決行しようかな

そうそう、麻雀大会の場所ですが・・・・やはり誰かの家では迷惑をかけるので
私のガレージで開催します。もう夜中でもそんなに寒くないっしょ?
一応マスターが「こたつ」持参してくれます。

だいたい19:00頃~翌朝までの12時間以上耐久麻雀です  夜勤やね
各自食べ物は持参のこと コンロや水道はありますよ~ コンビニも近所にアリ
皆さん車で来て頂いて構いませんよ

GW中のいずれかに開催します!私のバイトの都合もまだ未定なもんで・・・
いやぁ~楽しみですな~!!お手柔らかにお願いしますよ~~

「この漢字・・・・西かっ!」 byアムロ

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/25-c2335156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

