Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:22:08 «edit»

Category:未分類

☆::*Happy-New-Year*::☆ 

いやいや 1ヶ月ほど放置してました・・・気が付けば年明け

暇と言えば暇 忙しいと言えば忙しい そんな微妙な正月ですが

年末は釣り納めで 串本までイカを釣りに そしてゴルフ そして忘年会
スーパーハードスケジュールでヘトヘト 久々に会ったツレには「老けたな」と
言われ・・・

111228_132440.jpg

 片道190km!

 夕方から翌朝まで
 シャクリ続けて

 コウイカ3杯・・・


111229_081204.jpg

 とある漁港で
 サンマの素干し

 80円/匹・・・
 微妙に高いんちゃう?


太陽が出るにつれ風が強くなってきて・・・北上しながらランガンするも
どこもダメ! 結局アオリは釣れず 夕暮れ前にギブアップ

でもコウイカは天ぷらにして美味しく頂きました! 残りは冷凍・・・
肝心のイカの写真は 夜中だったんでなしです


翌日のゴルフもバテバテ&腰痛でスコアはボコボコ・・・

ゴルフメンバー&1年ぶりの再会の友人たちと 楽しい飲み会
そしてあっという間に新年となってしまいました

そんな訳で年末にブログ更新できなかったんですが 去年はアッという間の1年
でした・・・

ま、何といっても 去年の個人的ニュース第1位は
CIMG0218.jpg

 初ロクマル!
 
 62cm 3250g

 念願成就でした

 今年は10lbオーバーを!
    (4536g)

111016_210545.jpg

 次は

 ジンがやって来た

 骨折もようやく治ったと
 思ったら

 今度はヒビが・・・
 ようケガする

折れたところはほぼ完治のところまできて またハシャギ過ぎて 折れたとこの
下の骨にヒビ・・・どんだけ弱いねん
今は可哀相ですがまたケージの中での生活です さらに足腰弱くなりそうですが

あとは新車買ったり・・・くらいかな? まあそれなりに楽しい1年やったかな~
今年も楽しい1年になりますように!

もっと景気が良くなればいいんやけどね~もうしばらくはガマンかな

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

