Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:27:51 «edit»

Category:会社

しんど~ 

さすがに疲れるね~ 2交代は・・・
W/S中に ラクしすぎたからね  残業できてるからいいんですけど
仕事とバイト 働き通しで疲労度が・・・ 夜勤明けでバイト 死にそう

それにしても 「N」 はおもんない 「A」か「B」がいいな~ 人多いし
不二子ちゃ~んはおるけど、ほぼ一人も同然。会話が貧相ですぜ、マスター
黙々と さばく さばく さばく たまにエアー もちろん笑いは皆無・・・
しかも0号機やたら重くて 指が痛いんですけど?求ム自動降下
指紋擦り減ってます   ほぼ来週も「N」なんで 憂鬱・・・


ところで 池原が釣れだしてきましたね~ 1週間行くのが早かった・・・
ま~ポッと行ってロクマルが釣れるわけないんですけどね やっぱ通わないと!

ikehara
  あぁ
  池原が呼んでいる・・・・
 

  来月は行きますよ~!





 No title

やっと初バス釣れたよー。ちっちゃかったけどね、夕方にトップでぷち爆発でした。

来月の池原の釣果楽しみにしとくわ!

  by つけっぱな

 おっす、おらラディッツ!

おつかれ~

ほんま2交代はしんどいですね~
(きくりんも白い悪魔乗って帰る顔はしんでましてぜ)

来週はみんな3Fやから楽しくしたいもんですな~

それにしても天気良いですね~

こんな時はお釣りもいいけど、ぱぁぁと麻雀でストレス発散したいっす
また作戦練りましょう。
(まずは決戦場を確保しなくては。。。
ア・バオア・クーならねク・ワジ・マーを落とすには数が少なすぎるか。。。)

さぁ、れっつえんじょいまーじゃん!

追伸。
最初だれかと思ったけど「不二子ちゃ~ん」表現には笑った。

では、来週も絶対見てくれよな。







  by 雀荘マスター

 Re: おっす、おらラディッツ!

>雀荘マスター
おっす!おらサイバイマン!

いや~「N」じゃなくて「A」やったのはえーけど・・・・しんどすぎでしょ!?
暑いし~!30℃突破してましたけど??

そろそろ 「体力の限界っ!(涙)」 で引退しそうですわ~


>つけっぱなさん
え~な~ 初バス!
今度、トップ縛りで勝負させていただきますよ~
てか、一度 夜行ってみたいです~ あったかくなってきたし

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

やっと初バス釣れたよー。ちっちゃかったけどね、夕方にトップでぷち爆発でした。

来月の池原の釣果楽しみにしとくわ!

2009/04/11 23:50 | URL | つけっぱな #-  edit

おっす、おらラディッツ!

おつかれ~

ほんま2交代はしんどいですね~
(きくりんも白い悪魔乗って帰る顔はしんでましてぜ)

来週はみんな3Fやから楽しくしたいもんですな~

それにしても天気良いですね~

こんな時はお釣りもいいけど、ぱぁぁと麻雀でストレス発散したいっす
また作戦練りましょう。
(まずは決戦場を確保しなくては。。。
ア・バオア・クーならねク・ワジ・マーを落とすには数が少なすぎるか。。。)

さぁ、れっつえんじょいまーじゃん!

追伸。
最初だれかと思ったけど「不二子ちゃ~ん」表現には笑った。

では、来週も絶対見てくれよな。







2009/04/12 11:29 | URL | 雀荘マスター #-  edit

Re: おっす、おらラディッツ!

>雀荘マスター
おっす!おらサイバイマン!

いや~「N」じゃなくて「A」やったのはえーけど・・・・しんどすぎでしょ!?
暑いし~!30℃突破してましたけど??

そろそろ 「体力の限界っ!(涙)」 で引退しそうですわ~


>つけっぱなさん
え~な~ 初バス!
今度、トップ縛りで勝負させていただきますよ~
てか、一度 夜行ってみたいです~ あったかくなってきたし

2009/04/13 22:11 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/24-66f6fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

