Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:27:34 «edit»

Category:琵琶湖

年に一度の 

111113_073008.jpg

 いよいよスタート

 釣れない今の琵琶湖

 果たして・・・


結果は 惨敗

バイブレーション速巻きパターンは 水温がまだ高くてハマらず

ジャークベイトでデカイのバラす ライトリグではアジングサイズ・・・
無念のゼロ申告でした ミニマム賞も狙えたサイズでしたが 恥ずかしすぎる!

でも釣ってる人は釣ってる

今回は思いっきりライトリグパターンだったようです
優勝は6800g!(3匹) 朝イチワッキー 南エリアでした

上位はほとんど自衛隊沖~浜大津エリアでした しかもみんなライトリグで

私といえば 名鉄→木ノ浜→下物→雄琴→名鉄とほぼ北エリアのみ
水が悪かったのに大移動の決断できず シャクリまくって撃沈でした

111113_151405.jpg

 木浜から南を見ると

 神は「南だよ」と言っている
 かのように
 光を指していた・・・

でも今回はまあまあの商品をGETした
エンジンオイル バッグ ニットキャップ 防水カーペットなどなど
目玉のGPS魚探は女の子がGETしてた・・・いいな~

撃沈続きの大会ですが 楽しめました

そして終わってから釣れるパターン・・・しかも連発する

今年はあと1回は行きたいな~ 巻物天国で釣り納めや!

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

