Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:57:00 «edit»

Category:琵琶湖

星の屑 成就!? 

念願成就!!

2011.8.20 達成しました~ ・・・やっと・・・苦節何年?

この為にお金をつぎ込み ボートまで買い・・・報われた!!
110821_102141.jpg




 たった1日でボロボロ

 勲章です

110820_034131.jpg

 いつも通り 出撃

 ユニコーンでの出撃も
 これで最後か?

 次は「バンシィ」?


この日は 今 琵琶湖で噂の「アベスタ」に初挑戦!ドえらい釣れるとか・・・
友人は先々週に「アベスタ」で50upだけでも6本という凄まじい釣果
ブログやツイッターでもロクマル情報オンパレードのデカバスキラーのルアー
入手困難になる前に買い占めました

いつもの友人と キーパー50で晩飯賭けての勝負
CIMG0207.jpg



 午前中で 55&54

 凄まじい破壊力
 驚きです


フッ・・・ 勝ったな

CIMG0208.jpg

 早くも

 勝利の「上げときます」

友人は フック延ばされてバラシ と40up数本・・・でもキーパー50ですから
しかし同じルアーを使ってるので 一発逆転があるからね~
とはいえ 余裕のヨッチャンで 午後からはいろんなルアーを試して遊ぶ

いっぱい釣れて楽しいです 流石「琵琶湖」 しばらく無風でチビばっかり
風が強くなってきたタイミングで 再び「アベラバ」をやりに・・・

CIMG0218.jpg


 来てしまった~!

CIMG0221.jpg

 62cm

 3250g

 初ロクマル~

フォールで ギュイーン!!とひったくっていって 止まらない~!
掛けた瞬間「デカい!」 浮いてきて超興奮! さらに2回ほど突っ込まれて・・・
周りの人に見られてるし ばらされへんで~!!

GETしたときは 手足が震えてました・・・子鹿のように プルプル・・・

超感動

知らない人にも「やったね~」とか声をかけられて・・・ありがとうございます
いや~

釣りっていいよな

池原の春のロクマルには 体型では劣るけど やっとロクマル
3250g 62cm(口とじ尾開き)友人確認  自己ベストを4cm更新!

CIMG0211.jpg

 

 勝利の「上げときます」


完全勝利! こんな日もあっていいよね~ だから釣りはやめられない

結局 62・55・54・40up数本・チビいっぱい
トップ3はすべて「アベラバ」での釣果 まさにデカバスしか食わない

さっそく帰りに直で 補充しにお店に行きました・・・大人買い♪

CIMG0205.jpg

 友人は50up 出ず

 こんな日もあるよね~

きっちり晩飯ゴチになりました~ いや~格別に美味しかったです
そんな彼も 65の4キロオーバー釣ってるんよね  そのうち抜くで~ 

琵琶湖サイコー! いい日でした~



tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

