Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:33:25 «edit»

Category:GOLF

エースドライバー誕生 

始めた頃から ずっと変えなかったドライバー

何度か他のを試したけど 結局コースでは ずっと同じのを使ってた
タイガーウッズ全盛期後半の「ナイキ イグナイト」

それが先日 ネック部分で打ってしまい ソケットが外れた・・・
もう十分戦ったよ 引退です

ドライバー探しが始まった訳ですが 以前何度かお店で試打して 気になってた
「ヤマハ インプレス」 これの型オチの安いやつをネットで探してたら

ビビッっとくるもん発見!! しかもお安い!

「ミズノ MPシリーズ」

別にミズノはどうでもよかったんやけど シャフトが!!
110814_181048.jpg

 白の「FUBUKI」

 かっちょえ~~!!

 ほぼそれが目当てで決定~


 ま~ 低弾道ってコメントも
 重視しましたが

最近ずっと高弾道過ぎて悩んでたんで クチコミをじっくり読んで・・・
丁度イイやん! なによりカッコイイ  これ相当大事
周りの友人もシャフトはカッコイイの入れてるからな~ オレンジとか赤とか青

ま~エンジョイゴルファーなんで トルクとか調子とかあんまよ~わからんし
安いからいっか~ 見た目重視で いつもの

ポチっとな

結果は大成功!!

110814_150939.jpg

 超低弾道で 弾丸ショット!!

 ちょっと低すぎかな?くらい

 でもこれぞ求めてた弾道

いつもの練習場では 250yのネットに届くか届かんかくらいやったのが
ネットにライナーでささるささる!! これはランも入れたら飛んでまっせ~
打ち込んでいってもスライス出ない これで弾道上げるには私ではパワー不足か

コースが非常に楽しみ!! ムフフ・・・



tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

