Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:58:29 «edit»

Category:釣り全般

釣行結果 

月曜日、弟と二人で行ってきました池原ダム。 いや~久々でした・・・てか激寒っ!

アルバイトで疲れていたので、はよ寝なあかんかったのにどうしても「やべっちFC」が見たくて遅くまで起きて 結局睡眠2時間・・・ 安全運転で6:00到着

朝の気温-1℃ 水温10℃台 (先週は雪が降ったらしい・・・)

朝はジグと鉄板で、気温が上がり始めてからビッグベイトの2本立てで頑張るも反応なし 各所でベイトは結構見えるし、魚探にも反応アリでしたが・・ 昼過ぎまでポカポカ陽気で気温は上がったけど それでも日蔭に入ると さっむ~ おまけに午後から風

結局、備後で弟のヴェイロン180にワンチェイスあったのみ(45くらい)で 撃沈!
弟は最初から最後までヴェイロンのみ投げ続けてた
私は久々のACミノー投入でしたが、レンジが全然合ってなかったね 浮いてて食い上げてくるヤツおらんかな~って やっぱり おらんかった

しかも私は睡魔との闘いで、途中 何度か連れていかれてました・・・
いや~大自然の中で しかも船で寝ると  チョ~気持ちいい~!!

とまあ、釣れなくても楽しい池原でした~ もうチョイ水温上がったらまた行きたいな

結構寒かったけど、桜は満開でしたよ
桜
 上北過ぎた辺りから下北は満開

 吉野の方はまだまだやったけど

 4日5日に「さくらまつり」やて

この週末 家族で下北山まで行かれてみては?散り始めそうでしたが
めっちゃきれいでしたよ~ 「きなり」とか「上北山」とか日帰り温泉もあるし 
ドライブだけでも楽しいよ~ オススメです!  
休日は高速道路混むしね~下道が穴!?


go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/21-ab22abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

