Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 09:30:04 «edit»

Category:琵琶湖

久々の 早朝琵琶湖 

CIMG0198.jpg
 夜0時に仕事終わって・・・


 4:30スタート

 まだ涼しい

CIMG0199.jpg



 久々のジョンボート

トップで勝負!! 琵琶湖はいいっす!


友人のボートにおじゃまして 約1年振りの早朝トップ勝負 朝は気持ちがイイ!

早速友人に バイトが! ・・・・のらない・・・
結構いいサイズであろう 水面ドッカンバイトが続きますが フックセットならず

一方私は ノーバイト・・・なぜ? ルアーの差??
久しぶりのデカダンスなんですけど

野池ではめっちゃ釣れるデカダンスですが まだ琵琶湖では釣ってない
波があると全然あかんのです でも今日はベタ凪ぎ!! 今日こそは!

睡魔に襲われながらも 黙々とキャスト・・・


ドッカ~~ン


着水前から 飛んできました?? くらいの メガバイト!
そのまま一気に潜られ・・・

あかんかも~(-_-;)  藻化けしたっぽい・・・

ボートを寄せてもらって・・・竿ブチ曲がりですけど 生命感が・・・


お?  お~?  おーーー♪


ついてまっす!!

CIMG0200.jpg

 ジャジャ~ン!!

 56

 久々の55upはデカく見えた

ナイスデカダンス!っと言いたいところですが あのでかた(着水同時バイト)は
多分 何投げてても釣れてたね・・・ ラッキーでした!!

CIMG0204.jpg


 デッカイ お口!

 拳入ります

私は 結局このワンバイトをモノにして終わり  友人Kっちはバイト数はあるが
乗らない病で 40弱のを1本 でした~  おつかれ様っす!!
何発かデカいバイトあったから もったいなかったね~

私ならトップでのらなかったら 結構悔やみますが さすが? トッパー・・・
よくあることって感じで そんなに悔しそうじゃなかったみたいです

朝9時頃まで 曇の予報でしたが 7時から晴れ&無風・・・激アツ
体力の限界でストップフィッシング

やっぱ琵琶湖はえ~とこっすね! また行きましょう(o・・o)/~


tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

