Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:19:48 «edit»

Category:ペット

はじめまして 

CIMG0195.jpg
こんにちは~(^。^)/これからちょくちょく登場します!(ちょっとボケてますが)

先日我が家にやってきました ミニチュアダックスのジン君です~ ♂ですよ~
生後50日です

名前はめっちゃ考えますね~

犬を飼ったら名前は「イギー」しかないって思ってましたが・・・
イギーはボストンテリアなんですよね~ ボストンテリアなら絶対にイギーにしてた

「イギー」は家族の反対に会い ガンダムネタでいこうと思ったらまた反対・・・

「アムロ」「ブライト」「ヘンケン」「ハヤト」「アンジェロ」「カツ」などなど

ならば 北斗ネタ

「レイ」「シン」「サウザー」「ジュウザ」「トキ」・・・


北斗はみんな死ぬからあかんと・・・    確かに

ネットとかでもいろいろ調べるけど なんかな~ 在り来たりは嫌やな~

何日か考えながら・・・たまたま録画してた「JIN」の最終回を見ていて・・・
「仁」呼びやすいな~ 意味もかっこえーし 先生死なないし

で こいつ賢そうやし 呼びやすいしで みんな納得・・・決定~~

結局在り来たりになるんです 

いろいろ考えてくれた友人達よ ありがとう 結局「ジン」君になりました
110730_102809.jpg
ちょっといいカメラが欲しい今日このごろ・・・デジタル一眼欲しいけど
ちょっと高いしデカイから ミラーレスのマイクロ一眼かな 外でも気軽にイケるし!

多分 買うな~ めっちゃお金使うな~(-_-;) もうカタログあさってきてるし

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

