Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:48:03 «edit»

Category:くるま

友人の結婚式にて 

110723_181535.jpg

 こいつの結婚式でした~

 おめでとう!

 独身軍団も数が減ってきたな~

 でもさすが独身軍団員は
 好きなことやってます

みんなえ~車乗ってますわ~ 大学時代の友人達ですが 全員実家は自営業
同級生ですが既に社長さんとか多い 私のようによそでサラリーマンもいますが
110723_180835.jpg
 その社長の一人のお車

 レクサスLS!!
 凄いね~

 30代で買える車じゃないっすよ!?

 でもま~その分働いてるからね

 私と同じ独身軍団員
 

110723_180609.jpg
110723_180627.jpg

 280km/h までメーターありまっせ~

 


110723_180945.jpg

 こちらは実家とは別に起業した友人

 プリウスえ~な~

 もう1台 ベンツのSLKも乗ってます

 独身軍団の一員です

110723_181244.jpg

 運転させてもらったけど
 視界悪いな~ フロントガラスちっちゃ!

 でもちょっと感動しました
 プリウスすげぇ~!

 これからの時代の車ですね~
 今 マツダの方が凄いけどね~

ハイブリッドも凄いけど MAZDAの「スカイアクティブ」の方が凄いかもね
ガソリン車でリッター30km超え 軽自動車のTNP争いなんかのレベルじゃないし
それで140万~ってめちゃ安いし! 燃費は断然マツダの勝ち
ハイブリッドはまだ高いし 車重重いし 技術的にはマツダの方が凄いと思うけどね
でも売れてるのはトヨタのハイブリッドなんやね~
マツダの凄さが認知されて 他の車種にもこの技術が搭載されると 売れると思う

わざわざ高いハイブリッド買わなくても 安いスカイアクティブの方がメリット多い

そう言う私はリッター10kmでもめっちゃ満足するからね~ まだ進化の途中のヒト
一回プリウスとか乗ってしまうと もう戻れなくなるかもしれんけど・・・

110724_150153.jpg

 で 今日アナログ放送終わった

 私の車 テレビ見れない・・・

 でも1ヶ月の我慢や

早く新車こ~い!! もうちょい頑張ってハイブリッドにしたら良かったかな~
でもお金の現実っていう問題が・・・欲しくても仕方ない・・・買えないもの(-_-;)

そこがハイブリッドの難点や ちょっと高い あと60万 その60万が・・・

デカイ  Y(>_<、)Y

tb: --     com: (0)

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

