Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:21:04 «edit»

Category:GOLF

ショートコース 

久しぶりのGOLFネタ  行ってきました 朝の早よから

曇で風が涼しくて快適でした でもすぐに疲れます 体力なくなったな~

110702_102055.jpg
 お~ なかなかいいスイング

 

 間違い探し?

暑くなってきたんで やはり早朝から遊ぶほうがいいですな~ 昼には帰れるしね

久々にやると ボールなくすなくす(T_T) やはり定期的に練習しないと・・・
でもショートコースは気楽で楽しいです 仲間とワイワイ言いながらのGOLFが
一番楽しいね~ 是非またやりましょう! 近いうちに

今日これなかった○マも 次回は是非参戦してくださいよ!
結構歩くので そこそこいい運動になりますよ~ 30半ばともなると なかなか
体を動かす機会がないからね~ 特に○マは わんぱく指数が気になります・・・
会うたびに わんぱくに育ってましたからね~(笑)

では また次回! あ ドライバー買わないと!「だっふんだ」しすぎ!?

 

tb: --     com: (4)

 

スイングの形すごくいい!

  by 108

 Re: タイトルなし

また行きまっせ~

  by bass admiral

 

い○ちゃん ナイスアドバイスでした!!

  by bass admiral

 

誰が王朴だ‼
たくましく育てばそれでエエんです

  by はま

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

スイングの形すごくいい!

2011/07/06 12:51 | URL | 108 #-  edit

Re: タイトルなし

また行きまっせ~

2011/07/06 13:47 | URL | bass admiral #-  edit

い○ちゃん ナイスアドバイスでした!!

2011/07/06 13:50 | URL | bass admiral #-  edit

誰が王朴だ‼
たくましく育てばそれでエエんです

2011/07/15 23:58 | URL | はま #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

