Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:08:27 «edit»

Category:琵琶湖

琵琶湖釣行 

110618_050225.jpg

 朝の出艇前

 雨降りそう



 てか めっちゃ降ったけど






朝は曇空で トップで出そうな雰囲気 結構ボイルあるし!
でもトップは全然ダメ・・・なんでやろ? 水面から飛び出してベイト追われてた
やっぱり生エサが目の前にあると なかなかルアーには・・・

この日は友人と晩飯を賭けての勝負だったので 何としても釣らないと!
朝イチその友人が「ロクマル級バラシた!!」と興奮気味に連絡をいれてきた

1匹の重量勝負なんで そんなん釣られたら勝ち目はない
トップは諦めて まずはボウズ逃れを

CIMG0185.jpg

 ドカ~ンとフリックで
 50あるかと思ったけど
 残念の47!

 しかし琵琶湖のバスは
 よう引きますわ

 1475g

これで50upでも釣られない限り なんとか勝てそう

でも過去に何度も その友人に最後の最後で逆転されてきたので・・・
さらにデカイのを狙う

CIMG0187.jpg
 が なかなか50は釣れない

 昼にシャクワームで追加
 いつものテキーラブルー!
 釣れますわ~

 他の色も試すけど
 やっぱりテキーラブルーですな


CIMG0188.jpg

 シャクワームで 46

 ワンテンマグナムで40くらいと
 その他チビ数匹


友人は夕方に 40くらいの2本釣って終了~ 結局朝の1475gで 勝利!

晩飯ごちそうさんでした!! デカイのなかなか釣れないな~と思ってたら・・・

翌日の琵琶湖オープンで 1位はなんと7kg超え!!(3本で)
やっぱ琵琶湖オープン出る人たちは凄いな~ まガイドとかも出てるからな~

私も3本換算だと3kgちょいですからね・・・でも琵琶湖は楽しい!!
次はいつかな・・・



tb: --     com: (2)

 Twitter

Twitterからこんにちは!

おっきいの釣ってますな~

結構厚着?釣りでは標準ですか!?

  by いぎー

 Re: Twitter

釣り用のレインウェアでっせ~
雨の中じっとしてたら結構寒いでありんすよ
それでいてムレない!快適! お値段張ってます

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

Twitter

Twitterからこんにちは!

おっきいの釣ってますな~

結構厚着?釣りでは標準ですか!?

2011/06/20 03:14 | URL | いぎー #-  edit

Re: Twitter

釣り用のレインウェアでっせ~
雨の中じっとしてたら結構寒いでありんすよ
それでいてムレない!快適! お値段張ってます

2011/06/20 11:50 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

