Admin * New entry * Up load * All archives 

週末を楽しめ! バス ソルト ゴルフ たまに自転車 ・・・多趣味かっ!

 

今日は何ですか?(T_T)/~~~

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:27:52 «edit»

Category:釣り全般

準備開始 

準備中  

   約4か月ぶりの出撃!
   オイル交換する暇なかった・・・

いよいよ来ました!この時がっ!
昨日は22時までバイト 今日は6時から16時までバイト・・・ヘトヘトです
明日起きれんのか?

いざ準備にかかるとテンション上がってきます
が、先週の寒の戻りで激シブみたいなんですが・・・・水温10℃前後?サイトはまだまだ先ですね~ しかし!1発に期待してしまうんよね~ 

でも初バスがまだダモンデ~ 手堅くライトリグでお初か?それとも?
悩むんがまた楽しい ま~ジグやり切って撃沈って感じかな

いいんです 釣れなくても  行くことに意義がある!今の私には・・・

天気だけはポカポカ&微風でお願いしまっせ~  いざ リフレッシュ!

 No title

私も出勤前に野池で浮かんでみましたが、魚っ気ゼロ・・・。

でももう春ですな。水温は12度ありましたわ。今年はお互いロクマル目指しましょう!

  by つけっぱな

 Re: No title

出勤前って・・・気合入ってますな~v-150
今年こそロクマルの壁を超えたい!
でも通わな難しいもんな~そんなに行けるかな?春が大事なのに・・・
ま~楽しくいきましょ~

  by bass admiral

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

No title

私も出勤前に野池で浮かんでみましたが、魚っ気ゼロ・・・。

でももう春ですな。水温は12度ありましたわ。今年はお互いロクマル目指しましょう!

2009/03/30 13:23 | URL | つけっぱな #-  edit

Re: No title

出勤前って・・・気合入ってますな~v-150
今年こそロクマルの壁を超えたい!
でも通わな難しいもんな~そんなに行けるかな?春が大事なのに・・・
ま~楽しくいきましょ~

2009/04/01 21:17 | URL | bass admiral #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://bassdream.blog73.fc2.com/tb.php/19-6518baa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

